
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネカフェプレイ

連休だぁぁぁぁっぁ!!!!!!!

朝からフルメイクして車をかっとばしネカフェに駆け込む私。
わかるかなー、この高揚感。

mon_05021.jpg

でへへへ、3倍3倍(*゚∀゚)=3

mon_05022.jpg

マウスの滑らかさが、マイPCと違うので
思わずパッシブ三段連発。
MHなのに三段出して涙目。

mon_05024.jpg

逆にハッケイキャンセルはやり易かったです。
いつもはほとんどキャンセル決まらないので
私ってすごい下手なんだな、でもSbrキャンセル出来てるからいいや
とか、よくわかんない妥協してましたが マウスが影響してたらしい…
でも滑りやすいとそれはそれで変なとこにカーソルいって
思わず横殴りハッケイ。どんまい

mon_05025.jpg

ひたすらハッケイすること半日。

mon_05026.jpg

Lv95生体レベルに到達~ヾ(*´∀`*)ノ

mon_05027.jpg

半日で23Mとか稼ぎました。
スゴスギルスゴイヨ3倍!!


『GWはネカフェも大混雑』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 40 : 23 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フューチャーワンダラー | ホーム | GXとSG相性>>
コメント
やはりネカフェキャンペーンの魅力には勝てませんよね。
僕も一週間ほど通いましてですね・・・Base90だった騎士が、光りました!
「いけるかも・・・」とは思っていましたが 自分・・・紛れも無く廃人でした!
・・・まぁ、廃屋2確狩り(AGI槍型なのでAB狩りはキツイ)なんだから、当然っちゃ当然なのかもしれませんけどねorz
by: Chaosの人 * 2008/05/04 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
わかるわかるwwwwwww
フルメイクしてネカフェ。わかるよその高揚感。
先日旅行先でホテルについてまずしたことは「ネカフェどこだ!」でしたから。高揚感を漂わせフロントに電話していそいそ出かけたよ、ネカフェに。

by: やか * 2008/05/04 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
1週間で90→99!?(  Д )゚ ゚
すごいですね、オーラおめでとうございます。

>やか様
今日ネカフェから出る時、ネカフェのスリッパ履いたまま車に乗り込みました。
わかってくれますか、この高揚感!
by: ゆいたん。 * 2008/05/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/315-66e6ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

