
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

錐50=EGOIST300

いよいよ今年も この季節がやってきました。
1年のうちで最も重要かつ、儲けや経験値などとはまったく関係ないが決死の覚悟で望むイベント。
それは。

バレンタイン&ホワイトデーイベント
『VALENTINE&WHITEDAY2007』 2007年2月13日(火)より開催!!


イベント開始・13日(火)。
バレンタインデー・14日(水)。


1日でどうしろというのか。

今年のカレンダーを見ながら ちょっと呪いました。

しかしROの世界では、バレンタインもホワイトデーも同時です。
という常識なので、別に日にちは大した問題じゃないのかもしれない。


バレンタインに限らず、年々イベントの難易度は上昇傾向。
今年はどうやらレシピ+アイテム集めとなるらしい。
メンドイな…とかって本音が(σ´□`)σ

思い出すと、「サルのしっぽ」がカカオとの交換アイテムだった2005は
『ヨーヨーc』が出て大変儲かりました。

やっぱり乙女の呪いは何かの力を生み出しているんですね。
今年も必死でがんばろうと思います。
レアのために、いえ愛する人のために。




今日、古着屋をブラブラと見ていたらスゴイものを発見してしまいました。

EGOISTのツイードミニスカが300円。

!?(  Д )゚ ゚


これがどれくらいすごいのか、RO風に言うと
『錐が50M』ぐらい。

古着の場合は季節や流行などの理由で、有名ショップの服が激安というのは珍しい事ではないですが、そのスカートは私の欲しいと思っていた通りのデザイン。
状態も良いし、サイズもピッタリ。
まさにお宝が落ちている!Σ( ̄□ ̄;)

『炭鉱に行ったら、BOTがスケワカcを放置して飛んだ』
その時自分の取る行動と同じくらいのスピードでレジに向かいました。


・゚:*(人´▽`*)

その後、近所のショップに行き500円で投売りされている冬物のニットワンピなど3点ほど買い込む。

投売り大好き・゚:*(人´▽`*)

新品のニット500円+古着のエゴのスカート300円=800円

ゲーム内の頭装備のほうが高いのはナゼかしら(・∀・)


。。。(A-ェ-:)。。。


↓ランキング☆参加中

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 36 : 42 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちゃった | ホーム | ドナドナ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/32-10f91d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

