
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソウルオブポット

SOPSOPSOP

「SOPすごいよ」
「SOPあると世界が変わるよ」
「HiWizならSOPはぜひ持つべきだ」


なんか、ソウルオブポットっていう杖がすごいらしい。
MDEF10%無視ダメが出て、精錬値によってその値も上がるらしい。
MDEF無視というからには錐ぐらいすごいんだよね。

wiz_05131.jpg

価格もお手頃になってきたので、買っちゃいました。
ブルーとグリーンの細身の杖でとってもオシャレなデザインです。
安全圏が+4なのか+5なのか、一瞬わからなくて焦った。

これで最強になれたに違いない。
確固たる自信を持って、早速名無しにチャレンジです。

wiz_05132.jpg

うお、なんか

wiz_05133.jpg

とにかくすごい。
バンシーが特にすごい。
割ってもなかなか倒せずに、いつも3~5回くらいSGして「まだか、まだなのか」
とかやってましたが、バンシー2回くらいで済んでいる。
その他のMOBは確殺数は変わってないかな…?
でも確実に殲滅力は上がっている実感。

wiz_05134.jpg

こりゃ楽だ。
SOPすごいよSOP。
とにかく殲滅が早いのでSGで流れてタゲられる事も無く とっても安全。
+10ソウルオブポットとか持ったら大変なことになるんじゃないかしら。


『でもグラフィックはロッドと同じ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 49 : 22 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<阿修羅生体デビューと+10チェインの顛末 | ホーム | すいみん、ぐー>>
コメント
う~ん、色々なROのブログを見て回ってきましたが、やはり ゆいたん。さんのブログは秀逸ですね。
他のブログってなんだか身内ネタばっかりで・・・。
例えば「昨日○○さんと狩りから帰って来たら~久しぶりに□□さんがINしてて~ あ、それと△△さん発行おめです~」みたいな。
わかんないよ!誰だよ!!△△って!!!
その点、ゆいたん。さんのブログは自分と接点がない人にも楽しんでもらえるように書いていらっしゃるようで、もうなんやかんやと長い間覗かせてもらってます。
・・・なんだかいきなりの長文すみませんでした。
なんでこんなにも長い間通い詰めてるのかな~?と、ふと思ったものでしたから・・・。
それでは引き続き、モンクの育成頑張ってください!
あ、それと「ソウルオブポット」というのの元ネタがなんなのか、是非ご教授願いたいっす。
てか、ホント文章 長っ!
by: Chaosの人 * 2008/05/13 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
長い間読んで頂いてて大変光栄です。
私のブログのコンセプトは、訪れた方がリアルの嫌な事忘れてROネタでくすっと苦笑い出来る…というスタイルを目指してます。
でも身内ネタを披露されてる方のほうが、真に日記たる姿だと思います。
『ソウルオブポット』の元ネタは、私の「なんかそんな名前だったよね?」という思い込みからきてます。
たぶん、ソウルオブウィングとかスタッフオブなんとかとごちゃ混ぜになってます。
最近リリースが早くて、装備名がサッパリ覚えられません。
毎回Chaosの人様からのコメント楽しみにしております。長文大歓迎でございます。
これからも生温く斜め読みしてやって下さい。
by: ゆいたん。 * 2008/05/13 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
いけない、ソウルオブポッポスは悪魔のマシーンだ!
そいつを使ってちゃいけないんだ!!

禿だろうが本だろうが凍らずで倒せちゃう(たまに残るけど)し
深淵だって凍結LAだの細かいこと考えずにAMPSGごり押しでいけちゃうので
城2Fのゆとり化を招きます^q^
by: あやた * 2008/05/15 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
城活性化のために、そうるおぶぽっぽす…あぁもう覚えられません。
次回城レポート提出しまーす。
by: ゆいたん。 * 2008/05/16 09:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/321-30c81435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

