スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

阿修羅生体デビューと+10チェインの顛末

モンクが95になったということで、生体に連れてってもらいました。

mon_05181.jpg

モンクのやることは、Wizのみ闇水+指弾で、他は阿修羅。
阿修羅の威力ってSTR値とSP値によって決まるんだってね、知らなかった。
SP底上げにハイレベル装備シリーズをお借りしました。

ついでに、+10チェインが未完成なので中型武器もお借りしました永遠に。

mon_05182.jpg

阿修羅ってこんな楽チンだったんだ。

LKやHiWizは、狩れるMOBが限定されてますが
阿修羅は全MOBに攻撃出来るので すごくPTで活躍できてる感じです。
あんなに苦労してたアサクロやスナが雑魚に見えました。
逆にハイプリやLKはアスムあるわHP高いわで2発かかったりしましたが
基本、王が釣ってきて白羽→阿修羅orダブル阿修羅という流れなのでテンポよく狩れました。
横沸きした時、どれから倒そうあぶあぶとかしてたけど
白羽で取ってないスナとかWizとかが一番邪魔なんだよね。

おいしかった、これはぜひ転生して通い続けなければ。
とりあえず阿修羅はハイレベルリボン必須ということがわかった。

あ、あと武器か…とりあえず武器か…

mon_05183.jpg

mon_05184.jpg

もうダメダメぽ\(^o^)/

らぐくじが来ないので、市場からsチェインが消えました。
ていうか中型なんて汎用武器だし、+10作るなら特化で作ったほうがよくない?ていう話。

そんなことはわかっとる!

もう金銭的効率がどうのではなく、意地です意地の問題なんです。


mon_05185.jpg

あっ…

安いな。
スケワカ1枚4Mなので、12M+チェイン代2Mか。
かなり良心的な価格です。

mon_05186.jpg

買っちゃった。

あれ…
+10は、自力で作ることに意義があるとか思ってたんじゃなかったっけ…
もう精錬で負けたくなかったのか、自分に負けたくなかったのか、+10チェイン欲しかったのか
なんだかわからなくなってしまった。
今度また、エル100個カンカンでもして じっくり精錬人生について考えてみよう。

ところで、+10にしたら確殺ライン変わるのかな?
きっと、STR120に上げたほうが変わるよねきっと。


『シュミ?してなーい\(^o^)/』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 20 : 32 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<</(^o^)\ | ホーム | ソウルオブポット>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/322-c17581e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

