
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【名声BSへの道】素なもんだから編

私がWSになろうと思ったそもそもの目的は 決して、おっぱいや体育座りのためではなく
名声BSになるには、製造BSで作った武器をWSに叩かせて効率良く+10を作ろう。
というコンセプトがありました。

WSで叩けば精錬費用の節約になるしね☆
とか思って廃屋に60Mばらまいたわけですが。

一年越しになりましたが、そろそろこの目論見を清算しようかと思います。

bs_05181.jpg

火山+廃屋+スリッパで貯めるに貯めたオリ。
これでもカンカンで結構使ったんだけど、もうよくわかんない量になってます。

bs_05183.jpg

更に廃屋産鋼鉄。

bs_05182.jpg

材料から考えると、武器を作れる回数は70回。

超強い海東超強いフィストを作ろうと思います。
フィストの材料が オリ4+ルビー10+星のかけら3と鋼鉄いらずで
Lv3武器の中では1番安価なのですが

bs_05184.jpg

ルビー意外と高いな…
他の武器は宝石1個でいいのに、フィストは1武器作成につき
海東の鋼鉄使うのと同じくらいのルビー費用がかかってしまう。
とりあえず20回分200個買っておきます。

bs_05185.jpg

結構クホる。
10回中成功2回くらい/(^o^)\ナンテコッタイ

bs_05186.jpg

製造はSPかからないのが助かる。
鉱石類は重いので倉庫とカートを行ったり来たりです。

bs_05187.jpg

ところで、ブログ書いてる今頃気付いたんですけど

私、エンペ敷カートにつっこんだまま叩いてたよね?
あれ?あれって金敷無くても製造出来たんだっけ?
なんかさ、やたら成功率低いなーって思ったんだけど…

bs_05188.jpg

70回終了。
結果、15個。


エンペリウムの金敷
エンペリウムで作られた金敷。黄金の金敷より、もっとよい製作物を作ることができる。
製造成功率UP


これがネタじゃなく素なもんだから救われない/(^o^)\


―次回WS+10カンカン編へ一応続きます―


『アホでしょー?ホントにもう…』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

【追記↓】
というわけで、慌てて確認しましたらですね

bs_05189.jpg

やっぱりカートにつっこんだままでした。
エンペ敷使って星3つ武器だったら、成功確率は50%くらいのはずなんですたぶん。
これまでも、なんかやたら成功率悪いなぁということが何度かありましたが
どうやらエンペ敷を持つの忘れてたのが原因のようです。
ケミも製造本を持ってないと作成出来ないのですが、ケミの場合は本の重量が1なので
いつもアイテム欄に置きっぱなしになってます。
武器作成の難点はね、金敷忘れててもミスにならず作成できちゃう仕様なところなんだ。

bs_051810.jpg

これでいいですかね?


『負けないモン/(^o^)\』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 08 : 32 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホルグレンまで@1 | ホーム | /(^o^)\>>
コメント
あのー・・・ここにおっぱいや体育座り目的で♀WS作りたがってるアホがいますが。
でもまぁすごい散財が予想されるし、チェイサが光るまでスリッパに篭ってからかもなぁ。
ネイチャ美味しすぎです。
100Mあったら2倍期間じゃなくてもBS転生できますかねぇ?
by: Chaosの人 * 2008/05/19 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
教範&2倍なしで、フル廃屋メマーで100Mほどらしいです。
短剣チェイサお持ちなら、ネイチャ代で余裕でおっぱいWSに…なれるかも。
by: ゆいたん。 * 2008/05/19 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
( ★ )( ★ )
すいませんおっぱいのためだけにBS育ててます。
by: やか * 2008/05/19 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
皆さん、おっぱい好きですね。
ジプシーやスナも同じくらい大きいんですが
たぶん みんな おっぱい って 発言したいだけなんだきっと。
by: ゆいたん。 * 2008/05/20 11:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/324-55276afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

