
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しめじ in 亀地上

Sbrは相変わらずペノ池が実家です。

ax_05211.jpg

コウモリ集めてMA祭り。
MAはディレイほとんどないし詠唱も短いので連打が楽チン。
Sbrでも1kくらいダメ出てます。

ax_05212.jpg

放牧場でオリいただき。
そんなことして遊んでます。

ax_05213.jpg

タナと1.5倍廃屋で80代を駆け抜けてきましたが、いい加減89の後半なので
90に乗っけようかと思います。

ax_05214.jpg

狩場は亀地上。
Qチャッキーマインを激安で買ったので、これでトンボも1確出来るはずだ。
あ、靴は見なかったことにして下さい。

ax_05215.jpg

火海東なので、ウサギは超楽チン。
Wikiかどっかに「無抵抗のウサギをサクサク倒していくのは爽快」と載ってたけど
ホント楽すぎて爽快。

ax_05216.jpg

トンボもほぼ1確。
ちょい足りない時あるけど一発追撃でOK。
たまに物理HIT足りなくて半分しかダメ出ないのが少々気になる。
素DEX40だからねー
今後亀地上で上げるんだったら、Lv上がったらDEXに振っちゃおうかなぁ。

ax_05217.jpg

あっ、しめじ!仲間だよ!仲間がいたよ!

ax_05218.jpg

(。゚ω゚) ハッ!

ax_05219.jpg

すいません、狩りに夢中になってました。

ax_052110.jpg

3時間ほどで、Lv90到達!
生体&古代アクセ達成~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

すべて、しめじのおかげです。


『亀地上はパッシブモンクでいっぱい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 30 : 39 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうなのホルグレン | ホーム | ホルグレンまで@1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/326-b318f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

