
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっちゃった

エンチャント転売で儲かって儲かってエヘヘヘ(≧ω≦)

と、最近浮かれてペノ盾やガードマフラを作ってはセレブ気分を味わってましたが

当然、失敗した先物買いもあるわけで。


まず、コレ。
kart_02122.jpg

タナトス実装前に天使経験値UPが使えるかと予想して100kで買い漁ったものの
蓋を開けたら、まったく汎用性がありませんでした。
あんなキツイ狩場で+20%食らうのは痛すぎる。
並べておくと、たまーに1枚買っていく勇者がいます。


そしてエンチャント商品。
オーク族のヘルム。
kart_0212.jpg

5kだし安いから。と、安易に買い漁ったものの
エンチャント手数料が400kしかも効果に至ってはキャップの+1↑なだけ。
s付が露店で15Mで売られていましたが、『俺はオーク兜を愛してるんだ、これしか装備しない』という人にしか需要がないと思われる。

倉庫に計33個貯めてましたが、5kでも売れないのに1kにすると飛ぶように売れます。


そして、スフィンクスの帽子。
kart_02121.jpg

あまりにもエンチャント商品数が多かったので、実装告知日から実装後3日くらいまでに さばききれずに残った3点。

ある程度日数が経ってしまうと
『手数料が高いわりに s付になってもあまり売れないみたいだな…』と、皆それに気づいてしまう。

スフィ帽はSTR+2ですが、重量300だし上下段なので使い勝手が微妙です。
今はもっと便利で最新の頭装備が売ってます。街のショップで(σ´□`)σ


そして、最大のやっちゃった商品はコレだ!

kart_02123.jpg


『スロットエンチャントでは、製造と同じく金敷によって成功確率が左右されます。』by RO未実装Wiki

じゃあエンペ敷が3Mくらいになるのかな?(*゚∀゚)=3
買い集めた結果、全垢で計17個確保してます。


どぉしよぅ、コレホントにさ。

Lv4武器を山ほど作れということなんだろーか。

倉庫に置いておけば、いつの日か高値で取引されるクエストでも実装されるんだろーか。

あぁもう、ヘ(#゚Д゚)┌θ)チクショー


↓ランキング☆参加中

FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 44 : 23 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お払いしとこう | ホーム | 錐50=EGOIST300>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/33-153c6460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

