
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エル快感

コモド北にて、エル100個計画再び遂行中です。

rog_05251.jpg

目指すは+9ハイレベルリボン。
調子が良いと30分でエル7個取れたりするんですが
ヒドイ時は30分でエル原4個とかある\(*`∧´)/プンガー

rog_05253.jpg

落ち着く瞬間。
塊出るとホッとするわぁ。

rog_05254.jpg

ずっといると、もう大体面子が決まってきます。
私と同じ装備した男ローグ・鬼ダメの女神仮面付けたAX・正座しながらがんばるチャンプ。
でも1日中いるのは、やっぱりこのローグペア。
スティ無しでSゴレの純ドロップだけじゃ、割りに合わなくてやってられないと思う。
それでもこのMAPは、Sゴレだけでなく他MOBもエルやエル原出すので
トータルすると時計2よりは数稼げると思う。
ネレイドとか、あんなちっこい虫がエル塊ポロっと落とすんだよ。
もうネレイドからエル落ちたらかなり調子が良いバロメーター。

rog_05257.jpg

でも、飽きるんだ…
流れ落ちるダメをぼーっと見て、あぁもうイヤんなっちゃう。
スリッパでネイチャ稼ぐのとどっちがうまいのかな?と、ふと思ったけど
1hでネイチャ100個=砕いて約500kとして、Sゴレは1hでエル5~10個=350k~700k(エル平均価格70k)
とんとんか…
そもそもネイチャ砕いて換金してエル買ってっていう手間がロスっぽいよね。

rog_05252.jpg

やっぱ、エル盗った時の快感には変えられないよね。

rog_05255.jpg

rog_05256.jpg

もうちょっとだ…ハァハァ(*´д`)


『かたい皮についてはそっとしておいて下さい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 53 : 06 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【エル100個達成】殺人的なカワイさ | ホーム | 【名声BSへの道】+10目指して第一弾編>>
コメント
三段発生時にはスティが発生しないことを知り合いから聞いて、愕然としたのを今も鮮明に覚えてます。
コモドで狩ったことはありませんが、スリッパからネイチャをカツアゲしたときは三段でもBBでも体感としては、獲得数に差は感じませんでした。
でも三段有りと無しでのパッシブ狩りだとどうなんだろう・・・?
きっと、ゆいたん。さんが試してくれるんだろうなぁ(ぇ
by: Chaosの人 * 2008/05/25 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
分かります!
いつもブログ拝見させて頂いてます~。
書き方が好きゆうか文書が好きなんですよねw

自分も塊だすんが好きでした。
明らかに他レアを出して換金した方が儲かるって場合でも・・・w

なんか共感できたので恥ずかしながら初コメントです(*ノノ
by: 黒目 * 2008/05/25 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
確かにパッシブスキルは同時に発動しないですね…
三段が無いと若干スナッチャーの発動率は上がる理屈になりますが
やはり三段有りで回転数を上げた方が結局効率的にも体感的にも上かと思います。
ていうかもう三段無いと殲滅遅くてイライラしちゃうんですけど!(゜ロ゜)

>黒目様
初コメントありがとうございます。
これからも生温い感じで斜め読みしてやって下さい。
by: ゆいたん。 * 2008/05/26 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
砂ログスリッパだと今の僕の2代目がスナッチ10の
BB盗作ですけど、1hでネイチャ180~200個+収集品なので大体時給で900k~1m出ますよ~。

BBガーターしたら死ねますけどね(笑)
by: 風月 聖 * 2008/05/27 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
聖さん お金 貸してください…
by: ゆいたん。 * 2008/05/27 17:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/330-02d935cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

