
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自由を謳歌するローグ

ペンペンと戯れて、WB3を上書きしてしまい三段が消えました。
これで上書きからの恐怖からも解放されました。
丁度モスコビア実装前日なので、クエアイテム収集に乗り出そうと思います。

モスコビアDに入るために必要なアイテムは、
謎のチャック10個、チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個
ラッコの毛皮10個、丸太30個、丈夫な蔓20個、山羊の角20個

結構種類多いな…

チューブ・ジュビリー・錆びたネジは他クエでも使うので倉庫にあるから
その他を集めに行こう、沢山集めて1個10kとかでボッタクって露店に並べ

rog_05271.jpg

昔麦わら帽子作成して稼いでたことあったので、このMAPも延々篭ってたなぁ。
結構Sロープの出現確率が良い。
30分くらいで3個デタ゚+。(・∀・)゚+。

rog_05272.jpg

お次は丸太。
これも老人仮面作成で500個がんばってたけど、ウータンシューターは火3なので
水ダマがよく通って楽です。
丸太だけ一人30個必要だし、数稼いで売るならこれかも。

rog_05273.jpg

ゴートがキツかった。
スリッパMAPで錐持って狩ってみたものの、ゴートが火だから火付与は付けられないし
リンクなので、多数のゴートやスリッパにあっという間に囲まれて危険。
スタンして死に掛けた。

rog_05274.jpg

アイン06フィールドが一番生息数が多くて邪魔なMOBが少ない。
ここで、錐に水付与つけると そこそこ殲滅出来てイイ感じ。
でもゴートはドロップ数が多いせいか中々ヤギ角集まらないなぁ。
ゴートこそ、Sbrで1確狩りしたほうが楽かもしれない。

rog_05275.jpg

続いて、チャック集めに崑崙へ。
火ダマと土ダマ持ち替えで。
実装前だからか、どのMAPも結構人いました。

rog_05276.jpg

誰だ、間違って枝折ったのは。
ペットがはぐれたのかと思ったよ。

というわけで準備は万端。
今日もメンテミスで補償1.5倍来ないかなって期待


『ラッコ毛皮については後日談』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 41 : 22 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッコの思い出 | ホーム | 【エル100個達成】殺人的なカワイさ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/332-652d9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

