スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ライトジョーク

生体臨時に行ってきました。

mon_05301.jpg

素モンクのくせに、オーラハイプリ様の「生体王募集」看板に飛び込む私。
気合だけ十分です。
偶然、もう一人の阿修羅が友人だったので口添えしてもらって
連れてってもらえました゚+。(・∀・)゚+。

しかし、そこは未転生。

教授様:「残影で来れない?」
私:(モンクで残影取るほどスキルP余ってないぉ!!)

冠様:「玉下さい」
私:「初めから持ってません」

ライトなジョークで場を和ませてみたものの、冠様の「ないのかよ・・・!」という無言の視線が
側にいたMVPLKばりに圧力ありました。

玉=気功転移というスキルでPTメンバーに1つだけ気を上げられるのですが
これが必中効果あるらしく、職によっては非常に重要らしい。
気功転移って、二次職クエスキルだったんですね。
チャンプスキル表見てたら無いので、初めて気が付いた。
チャンプじゃないから、無くて当たり前だぉとかずっと思ってた。

mon_05302.jpg

早速取ってこよう。
重量0にして、カビトリ学院へ行けばいいらしい。
カビトリーナ学園だっけ?

mon_05303.jpg

ついでに、寸なんとかも取っておきます。

これで、次回の生体では 「玉下さい。」と言われたら
「二個までね^^」というライトジョークで殺気立ったPTを和ませてあげられる。

mon_05304.jpg

寸なんとかの使い方がわかりません。


『ハッケイもそうだけど、この漢字の訓読みなんてーの』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 30 : 49 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭装備職人魂 | ホーム | 精錬相性【エル100個カンカン結果】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/335-f96e85b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

