
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黒真珠の輝き

世間は名無しだモスコビアだで大賑わいですが

racc_06012.jpg

私は相変わらずラッコに夢中です。
あぁ~ラッコ~
ダメ受ける時に、ちっちゃい手で目を覆ってるのですが
かかかかかかわいすぎる…!!!!
ヤメテェ~いや!やめないで!!

racc_06013.jpg

ラッコのしっぽ。
ウサギみたいに、ぽよっと丸くて小さいです。
でも実際のラッコの尻尾は竜みたいに大きくて、そこに貝を丁度乗っけている。

racc_06019.jpg

この貝を紐でしばって背負ってるんだけど、すごく大事なものらしく

racc_06011.jpg

やられたときに、中の黒真珠を差し出すんだ…!!
SS凝視してたら白かもしれないと思ったけど、やっぱこのダークな輝きは黒真珠だよね。
丁度貝の隣にガラス玉落ちてて、ベストSSだ。
でもラッコのかわいらしさには黒真珠の輝きも遠く及ばないんだけどね。

ラッコを語っていると、それだけで今日の日記終わってしまいそうなのでちょっと付け足そう。
モスコビアクエやってきました。

racc_06014.jpg

あぁ~ラッコ~ラッコ~
午前中の空いてる時間だと、船で並ぶところもすぐ終わるので20分くらいで完了できちゃう。

racc_06015.jpg

これだけで経験値1.2M+紫箱。おいしすぎる!
戦闘もオボンヌ倒せればOKなくらいだし、全キャラやれば紫箱いっぱい稼げそう。
移動も少ないので、ネックはアイテム集めくらい。
ラッコ毛皮は永遠に獲得可能として一番面倒なのはヤギ角かなー


『山羊角はニブルの道具屋で店売りしてますよ・・!』

え?
ニブルに道具屋ってあったの?

racc_06017.jpg

あった。
カプラを中心に武器屋防具屋、離婚デビルチなどが点在してました。

大体私は一人合点が多いのですが、読んで下さる方はわかってらっしゃるようで
『そこ、○○だと思いますよ…!』と、拍手コメントでこっそり教えてくださいます。
後から読んだ方が 「それ違うだろww」と楽しんでいただくために、敢えて訂正しないんですが
いつも参考になってます、ありがとうございます。



racc_06018.jpg

これでヤギ角とラッコ毛皮は半永久的に確保できた!
自力するのは、丸太と蔓とチャックかな。

racc_06016.jpg

あ、ラッコも自力といえば自力なんですが
これはもう生活の一部みたいなものだから。

あぁ~ラッコぉ~ラッコぉ~


『口のもふもふに触りたい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 40 : 18 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔法の呪文:「金金金…」 | ホーム | 頭装備職人魂>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/337-e4c7e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

