スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お払いしとこう

今日はメンテです。
…また新しい1週間が始まる。

火曜日が週の始まりになってる完全にRO中心脳です。

先週、アナウンスが9:56と9:59に流れたぞ、どんだけバタバタしとんじゃなどと言っていたら
本日は9:25と9:42でした。

ちょっと早かったでちゅね~。
余裕があったのか、メンテもキッチリ15時に終わってまちたね。

そんな感じで、メンテを小ばかにしたのが祟ったのか
部屋の掃除中に、階段で足を踏み外しましたc⌒っ.д.)っ

いった~~~い><
またアザが…・゚・(ノД`;)・゚・

(。゚ω゚) ハッ!
何かの呪いだ、きっとそうだ!


すいませんでした。ガンホーはすばらしい会社です。


メンテの時間は貴社のご都合にお任せします。


お払い終了。


そんな感じで、今日は掃除や倉庫整理など雑用で1日が終わりそうです。

unbar_0213.jpg

そしてウンバラで石砕き。
地矢用の石を砕いて1時間ほど。

ハンタに転職した頃、知り合いからグレイトネイチャを1200個ほど買い取りましたが
そろそろ底が見えてきました。

当時は「これで一生足りるわぁ♪」と浮かれてましたが
やはり一生分は無理なようです。

ここで結合と分解が出来ちゃうんだから、便利な世の中になったなぁ。
BSの『属性石製造』スキルとか死にスキルになってしまったなぁ。
私の製造BSも2取ってますが、おそらく老舗BSは皆持ってるはずだよねぇ。
そこでキラキラスティックですか、いい商売ですねぇ。

(。゚ω゚) ハッ!

また お払いしとこう…(*´ω`*)


↓ランキング☆参加中

FC2ブログランキング



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 13 : 24 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<love valentine | ホーム | やっちゃった>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/34-7da1d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

