スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

甘え

久しぶりに会った友人と、久しぶりにノーグ1に行ってきました。

wiz_06081.jpg

最近は火山というと、トールとノーグの2種類あるので
「え、行けるの!?」みたいに会話が噛み合わないことがあって困る。
竜も2種類あるんですけどね。竜っていうと、当然アビスだと受け取りがちですが
龍之城も元は竜って言ってたんですよね。
いつの間にか、龍之城→竜→土精
「土星行く?」土星が龍之城の代名詞になっていった…

そんな私は、アビスとアヌビスを1秒くらい考えてから間違えないように発言してます。
あと、ネウロとネクロ。
毎回、「あれ?どっちだっけ?」とか必ずテンパってます。

wiz_06082.jpg

ノーグでも有効なのかわからないけど、とりあえずSOP。
もうどこでも、とりあえずSOP。

ちょー余裕なんですけど。

ちょいちょいっとリカバかければ、ゴーレムも1確。
これ、ソロでも来れるんじゃない…?
というか魂付けた素Wizソロが飛んでました。

wiz_06083.jpg

で   た  ゚+。(・∀・)゚+。

wiz_06084.jpg

/(^o^)\

wiz_06085.jpg

そんな余裕こいてる私に
やはり神の試練は下りました。

wiz_06086.jpg

殺しちゃった。。。

狭い通路にゴーレム3体。
これ、SG1してプリさんの立ち位置を確保してあげるべきだったんだよね…
普通にSG10して間に合わず
プリさん死亡→逃げSG1撃ちながらプリさんにSWかけてイグ葉使おうとする→
3体散らばってるので時間差で凍結解除→グダングダン/(^o^)\

結局、他ペアが来て起こして下さってる間にSG10して処理後立て直し出来ました。
自分にSWかけながらSG10すればすぐ済んだんじゃないだろうか…

「そもそもDEXだからHP無いし、3体はムリw」
という友人の言葉に、(。゚ω゚) ハッ…としました。

どうも最近、アスムだSWだチヤホヤされすぎて
SGしてれば全部OK とか甘えてた。
もう当然のように、ハイプリが全部面倒見てくれるでしょ とか思ってた。

支援様の都合も考えつつ立ち回るのが真に魔法使いたる姿なんじゃないだろうか…!
でも友人がDEX型なのにWizペア好きだって、今の今まで忘れてた…!

wiz_06087.jpg

自分が死なないように、でも相手も殺さないように
初心を忘れないように肝に命じよう。

魔法使いって奥深いなー


『とりあえず、アビスとアヌビスの使い分けから覚えます』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 49 : 22 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<相手の立場に立ってみる | ホーム | 癒しの楽園>>
コメント
MEプリなのに
SWサンクついでにDEX無視して
サフラとVITに振ってる僕が通りますよ

最近もうSWいらねーからキリエとろうかと悩んでます^q^
by: あやた * 2008/06/09 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
全部取ればいいじゃないですか、っていう私も
MEハイプリになりたいと思ってまーす。
by: ゆいたん。 * 2008/06/10 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
<ラグナロクオンライン>....剣士と...商人が触手で弄ばれた ...
--------- ... ラグナロクオンライン ラグナ ラグナロク オンライン MMO ragnarokonline ragnarok online ゲーム game 転んでも ... ~冒険者アカデミー実装記念~
www.blogplayonlin.com/blog/konline.zip
by: 狂気な零 * 2008/06/28 17:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/340-c33dc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

