スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

装備は物じゃない、生きているんだ

ハイレベル帽子買うぞ!と貯金をしているものの
お金持って露店街を歩いていると、あれもこれも目に付くもの。
倉庫をどんだけスクロールしても メントルメントルメントルシルクシルクシルク…
みたいな状況になっているので、さすがに最近は安いS装備を買いだめするのは控えてます。
ていうかもう倉庫にもカートにも入らない(*'ω'*)

そこで目を付けたのは、掘り出し物。

中古装備の+4とかは、エル代と精錬費を除いた投売り価格で
露店の一番下段にひっそりと置いてあったり。
そういうの見つけるの大好き。

pro_06141.jpg

靴とか狩場に合わせて変えるし、何足あっても困らないね。

これはスナ用にと思って買いました。
400kと激安ではないけど、今エルが高いので(Bijou価格85k)まぁ安い。
ハイウィズとエギラ靴共用してたので、貸し借りが面倒でした。
これ履きっぱで亀地上に置きっぱに出来るNE☆
使い勝手はよくわかんないけどNE☆


pro_06142.jpg

なぜシルクという微妙にやっちゃった系。
以前これと同じものを中古で買って、しばらくBSで使った後転売したのですが
再び巡ってきたようです。
100kだったので思わずクリックしちゃった…
予備に持っておこう…


pro_06144.jpg

ウィローc単体では結構高価なのですが、完成品は何故か激安。
200kだったので迷わずお買い上げ。
+4ワイズなんちゃらとか3個くらい持ってたりするんだけど
ミストレスの要求Lvが75と意外と高いので、初期に大活躍。


pro_06143.jpg

次のスロットエンチャント装備、黒革のブーツも買い漁ってます。
Sが付いても実際有効なのかはわからないけど、30kとか10kとか見たら
つい買っちゃう(*'ω'*)


他にも、+4火メイル・1Mとか+7イモータルメイル・120kとか色々掘り出してます。
芋メイルは+7なのに120kって、たぶん1.2Mの間違いなんだろうと確信してましたが
売ってたの知り合いなんで黙ってました。

そんな私は +7Sガードを600kで売っちゃったことあります/(^o^)\
過剰と+0をカートにごちゃ混ぜにするのはやめよう。
整理整頓って大事なんだよね風水的にもね、と痛感した夏のあの日。


露店出しながら日記書いてたら、下の方がこんな看板を出してました。

pro_06145.jpg

+4ガードマフラを1.5Mで売ってしまったそうです。
フリルドラc7Mくらいするので、それはもう悔しいと思う。
しかし、よく 「値段間違えたので買った方Wis下さい」という看板が見受けられますが
友人とファミコンカセット交換してるのとはワケが違うんだよ。
商売って非情なんだ。

私の+7Sガード600kも、何かのカード刺して狩場に連れてってもらって
今も誰かの役に立ってるんだと思うと、価格ミス冥利に尽きます。

ホント、名前とか書けたらいいのにNE☆


『自作武器は名前書いてあるのに全く露店で見ない』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 58 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連携兄弟 | ホーム | 29999個ちょい感動>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/344-18f6db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

