
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【WS武器精錬】+7って簡単!?

WSを持ってると、友人に武器精錬を頼まれることがあります。

ws_06231.jpg

本日は、出たてホカホカのSOP2本を依頼されました。
SOPは1本4M弱するのですが、そんな高価なもの叩くなんてキンチョーするなぁ
なんてこともなく、JOB50ホルグレンとギリで同等の新米WSなので
あまり成功すると思ってませんでした。

が。

2本中1本が+7になりました∑(゚ω゚ノ)ノ

えっ?なんかすごい運良かった?

更にその様子を見ていた別の友人から、治癒の杖5本の依頼を受けます。

さっきのはたまたま出来ただけでさ、ま、治癒なら全折りしてもいっか。

などと、ひとごとなので軽い気持ちで叩いていると…

5本中2本が+7になりました∑(゜ロ゜)

え?+7ってこんな簡単に出来たの?こないだマイ海東叩いた時は散々じゃなかったっけ?
でも+7SOPが14Mくらいで売ってるってことは、2、3本で+7出来ますよってことだよね?
じゃあ私が今使ってる+5SOPも、すぐ+7になれちゃうんだよね?

ws_06232.jpg

だよね? 
+7と言わず、+10いくくらいの気持ちマンマン。
世の中に出来ないことなんてないんだよ、WSに不可能なんてないんだよ!




ws_06233.jpg

ぱけらった/(^o^)\


… … …やっぱ、1本じゃ心細かったカナ…
せめて2本あれば+10いけたかもしれないよね、だよね…


このまま引き下がれないので、先日臨時で出て買い取ったウールをカンカンしようと思います。

ws_06234.jpg

ウール&タイダルセットをWizに着けさせたいので、当然狙うのは始めから+7!!
ウールも1個しかないけど、アラガム様なら一発で+7にしてくれるはずだから大丈夫!!


ws_06235.jpg

ぱけらった/(^o^)\

ws_06236.jpg

… … …早かった。
非常に早かった。
今日のアラガムは非情だった。
ほら、超能力とかもさ、お金儲け目当てでやると途端に力を発揮出来ないとか言うじゃない?
たぶん精錬とかレア運とかもさ、人のためにやるとすごいパワー出るんだけどさ
金金言って目を血走らせてるとさ、運が逃げちゃうんだよね。

ws_06237.jpg

精錬所の裏で涙を浮かべながら、私はいつまでも壁に向かって言い訳をつぶやいておりました。


『本日の名無しは手ぶらで行きます、ぱけらった』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 17 : 55 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紅蓮の翼【トール火山LKソロ】 | ホーム | 魔法少女、張り込み中>>
コメント
たまにはそんなこともあるさ!
気を取り直して濃縮エルをry

まぁそんなところで今日はお願いに来ました。

Gvに出てください!(ぇ
きっとADでお金稼げるはずだ!
え?砦とれなきゃ意味がない?そりゃごもっともです。
しかし最近は惜しいところまでいつも行ってるから
きっととれるさ!
昨日もL4確保したからねっ!
以上よく分からないコメントでした。
by: 風月 聖 * 2008/06/23 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
いつもサボってばかりでスイマセン|x・`)
確保おめでとうございます。
ルイさんに「AD自由に使っていいよ」と快くWis頂いたのでAD利用だけに顔出し…スイマセン、21時から参加でよろしければ来週からお邪魔します |)彡 サッ!!
by: ゆいたん。 * 2008/06/24 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/347-99fdf69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

