
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

紅蓮の翼【トール火山LKソロ】

トール火山のLKソロは、時給12M出るらしい。

な   に  。

おいしい・高時給・すぐ転生 という言葉に弱い私。
早速LKで挑戦です。

lk_06261.jpg

無形槍・無形盾・火鎧+火レジポに水付与で完璧だ。

lk_06262.jpg

使いまわし用の装備もあるのでDEF低いかなぁ。
サイン持ったからSTRの桁が合ってないので、ハーブカルビ(STR+4)食べて調整します。

lk_06263.jpg

よし!いくぞ!!
目指せSOP!
この間折った分、取り返すんだ!

lk_06264.jpg

おお~…結構いいダメ出てます。
9k前後くらい。
殲滅力は申し分ない。
火対策のおかげでFBlも全然痛くないね。

し  か  し  。

lk_06265.jpg

やはり困った問題はありました。
SPPが痛すぎる。
SPP詠唱の時はカーサの体が赤く光るので白P叩く準備は出来るのですが
この通りバーが真っ赤に。
何、この1857ダメって…
SPPは5連打攻撃なので、1857×5=9285

/(^o^)\ワッショイ

SPPは槍攻撃なのにどう見てもカーサは手ぶらなんですけど。
どこに槍隠してんのコレ、翼の裏かコレ。

lk_06266.jpg

あっ、しまった・゜(p>Д<q)゜・。
火鎧脱がされたスキに何か食らっちゃった。
インプ持ちながらカーサ叩くのは危険でした。
1匹ずつ引っ張ってこないとムリだぁ。

lk_06267.jpg

くしょー、もう一回チャレンジだ!

lk_06268.jpg

探索はすべてハエで。
なかなかにデンジャラスな画面を眺められます。
MOBがいない画面で端っこにいる、はぐれカーサを引っ張ります。

lk_06269.jpg

わお。
なんか、パヒューンって飛んできたよ?
ソードガーディアンのパヒューン攻撃です。
飛ぶ寸前にダメ数字出てるの見たら、13k~16k。
私のMAXHP17k。

/(^o^)\ワッショイ

しかも射程が弓並みに広いんだけど…
HPは常にMAXにしてないと危険すぎる。

lk_062610.jpg

って、言ってるそばから わっしょーーーーい
カーサのSPPは準備出来るけど、剣ガディのパヒューンは予測出来ない!!!!
MOB見えてないのに、画面外から飛んでくる!!
トール火山致死因NO.1に決定!!\(*`∧´)/

しかも剣持ってるのに、何でスピアブーメラン!!!
どこに槍持ってるのコレ、なんか胸の辺りからロボットの必殺技みたいにパカッて出てるのコレ。

lk_062611.jpg

でも懲りずに3度目のチャレンジ。
今度は無難に狩れました。

lk_062612.jpg

20分ほどで白P無くなったので無事帰還。

カーサ自体はSPPさえ発動しなければ雑魚。
攻撃には順序があり、FBl→MS→SPP。一発目からSPPは使ってこない。
MAPの端っこで引っ張ればカーサの各個撃破はそう難しくない。
剣ガディのスピアブーメランは耐えるとかそういう問題じゃなく、ハエする反応速度の問題。

結果、稼げた経験値1%ほど…
使った白P500個くらい。


今日はこの辺にしといてやる!!!


『いつかSOP出します』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 46 : 21 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【魂FCAS】最速転生タイムアタック | ホーム | 【WS武器精錬】+7って簡単!?>>
コメント
あるある
>剣ガディのスピアブーメランは耐えるとかそういう問題じゃなく、ハエする反応速度の問題。

マジであれは論外。戦法をたてようにもたてられないわな・・・。ああいう理不尽な攻撃は生体3だけにしてほしいもんですまったく。

火山は火山でもノーグ火山にハイウィズで行ってカード出したほうが稼げるのかもしれませn
by: 矢香 * 2008/06/26 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
セイレンのスピブーが、とっても優しく感じました。
by: ゆいたん。 * 2008/06/26 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
('v`*)
薔薇G所属の某廃ぷりでs(ぇ
初コメしてみた(☆ω☆)
トール火山は廃プリとペアするとだいぶ楽だと思うよw
ただ、剣&弓ガディアンとかサラマンダーに出会ったら逃げるけどね…w
もし、良かったら今度行こうぜ~w

まぁ、ほかでも結構暇しているので、良ければ狩りにでも^^

by: 凛 * 2008/06/27 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして~
こんにちは、トール1FソロはソロLK最終狩場って
感じですね。僕もたまーに行ってますです。

苦労してるようなので少しだけお節介な助言を・・・
移動中の盾を、ホルン盾にすればガディのダメージ
とかファイヤブレスとかを軽減できるんじゃないか
なーと思います。13~16k貰うダメも、35%
カットで8.5k~11k程度に減らせるから、大分マシ
になるんじゃないかと思います。

あとは・・・アスムあったほうが・・・

黒字にしたければ、アスム貰って肉臭クリップ2個で
化けエサで回復すると、長期的に見ればほぼ黒字
らしいですよ~
by: つあらー☆ * 2008/06/27 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
>凛様
今度お時間ある時にでも、トールペア狩りしましょう(☆ω☆)

>つあらー☆様
なるほど、無形よりはスピブー軽減でホルンのほうが良いんですね。
アスムあったほうが良いですよねー…ハイプリ持ってないんですよねー

凛さんをプロに待機させてアスム係にすれば万事解決!(ぇ
by: ゆいたん。 * 2008/06/27 20:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/348-8ffa94fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

