
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5時間のマジックガール

一ヶ月でオーラなるぞ!という目標を立てて始まった魂FCAS物語。

教授志望の夢見るノビがまず一番にすることは…

fcas_06281.jpg

初心者道場で教範ぶんどり。
ちなみにこの教範、1個1hなんです。つまり10時間分。
セージになるまでちょっと使って、残りはオーラ間近で使うんだぁウフフ。
お年玉の使い道考えてるみたいで楽しいです。
いつでもノビは、希望に満ち溢れてて楽しいよね。

fcas_06282.jpg

初心者道場とアカデミーでJOB10にします。
念属性MOBに有効なのは、念なんだってさ。へ~…知らなかった。

fcas_06283.jpg

魔法番号間違えて、再度やり直しという凡ミスしちゃうオチャメさんなFCAS。
あっ、まだマジか。マジックガールか。

fcas_06284.jpg

先ほど ぶんどった教範を早速使って、マジギルド前の1次職クエでJOB上げです。
教範のおかげで、ここだけでFB10達成。

fcas_06285.jpg

毎度恒例、フローラMAPでFW取得まで ひたすらFB。
FW1でも取れれば、ゴキでもとりあえず楽チン。
FW5になれば、赤芋ももっと楽チン。
30分ほどでFW5になったので、土精へ移動。

fcas_06286.jpg

相変わらず、土精楽すぎる。
よそ見してる間にFW10取れちゃうし、足が遅いから縦置きにかけるのも簡単。
カマキリもFW10あれば1枚で焼けるので、ぬるいです。
とりあえず教範の切れるまで1h滞在。
この時点で、37/28。

さぁ、実家に帰るか。

fcas_06287.jpg

FCASでもINT先行なので、育成はINTマジと途中まで同じ。
INT75まで振ったら、後はAGI振り。
AGI70のLv72で氷Dへ行けるらしい。
それまで実家でがんばります。

fcas_06288.jpg

あうっ。
しまった・゜(p>Д<q)゜・。
HP1400とかしかないから油断してると一瞬で終わっちゃう。
早く転職したいなぁ~40転職で良いから、すぐなんだけどぉ。

fcas_06289.jpg

けどぉ~…って、こんなところでぇぇぇぇええ(´゚ω゚):;*.:;
前途多難を暗示するような深淵死。

fcas_062810.jpg

しかしJOB40は、あっという間に達成。
速攻ジュノーで転職試験です。

そういえば、モスコパッチで幻想の花が量産されるようになったから
ケミ転職はアイテム持参で一瞬で終われるようになったよね。
私はケミ試験やったけど、ここまで難易度上げる理由を教えてくれよぜひ!ぐらいの
全職中最難関だと思う。
それに比べたら、セージは簡単簡単…

fcas_062811.jpg

あっ、コレ来たぁ。
3パターンあるアイテム集めで1番面倒なのが当たってしまった。
計6種類5個づつ必要なのですが、さすがに全種は倉庫にないので取ってきます。

fcas_062812.jpg

教授になったら今後お世話になりそうな、アルゴスMAPに様子見。
生意気にもスパイダーウェブかけてきた。
スティしづらい\(*`∧´)/

fcas_062813.jpg

そんなこんなで、無事セージに転職!!

キャラ作成から転職までかかった時間、半日。
タイムアタックは順調な滑り出しです。


『教範使って計5時間くらい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 51 : 23 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マリッジ領域 | ホーム | 【魂FCAS】最速転生タイムアタック>>
コメント
教授志望で「今はまだセージ」って人、かなりいるんじゃないかと思います。僕もその一人です。
しかし決して魔法職LOVE!ってワケではない僕にとって、セージという職はすんなり転生できそうではなさそうです・・・。
知り合いが教授作るっていって、4日でBase86とかになってて、「あぁ・・・廃人ってこういうのを言うんだろうなぁ。」と、改めて思い知らされました。
どうでもいいですが、いい加減雨止んでほしいです・・・。
by: Chaosの人 * 2008/06/29 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
あまり性に合ってない職の場合、本腰入れないとなかなか育たないですよねー
セージと教授では、需要度が天地ほど違うので
孤独なセージ時代をさっさと駆け抜けたいっていう人が多いんじゃないかと思います。
私も途中でへこたれないように…がんばります。
by: ゆいたん。 * 2008/06/29 17:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/350-40df3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

