
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マリッジ領域

結婚しちゃいました☆

fcas_06291.jpg


偽  装  結  婚  ☆

その昔、別垢の女プリと結婚させてSP供給してるLKの友人に向かって
「悲しくないですかぁ~?(・ε・)」
などと、せせら笑っていたものですが
私もとうとう、この領域まで到達出来た模様です。
最近周りに、「俳人俳人」と松尾芭蕉的な扱いを受けてます。

だってさ~、リンカーのスキル:カアヒはダメージを受ける度にHPが回復、
しかもスキルレベルに応じるのですが、その値は600とか1kとか
もう白Pいらなくない?的な便利スキルなんだよ。
それが家族限定使用なので、結婚させてSP譲渡と合わせて使うと大変効率UPらしい。
補給の遠い氷Dにおいてはとっても役立つに違いない。
周りにFCASで氷監禁した教授がいないので、実際の使い勝手満足度は不明だけど。

fcas_06292.jpg

効率☆効率

最速転生に向けてがんばるぞー、おー


fcas_06293.jpg

結婚式が終わったら、花嫁は速攻窓へ向かいます。
窓の姿焼きは相変わらず美味です。
でもLv低いためか、時給は400kくらい。

氷DでLv90以降は時給4M出るっていうから~
95から1週間くらいでオーラになれるよねっ☆
一ヶ月の計画としては、
~Lv72窓手:1週間
72~95氷D:2週間
95~99氷D:1週間


ん~

完 ☆ 璧


『窓手は装備を何も落とさなくなった…』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 21 : 16 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<戦う教授 | ホーム | 5時間のマジックガール>>
コメント
超人教授になれ!
先日名無し3F狩りで魂カアヒつきダブルキャストでもりもり前衛の教授と組みましたョ。トリオで。
効率が時給14Mとか、鼻血が出そうでした。もう生体とか危険冒して行かなくてもいいくらいな程です。

ぜひそんな化け物に育って欲しいと思います。

べっべつに嫉妬してるわけじゃないんだからヽ(`Д´)ノ

by: 矢香 * 2008/06/30 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
Gvお疲れ様でしたー。
魂FCASの事書いてあるので少しだけ・・・。

一応最速目指すなら
シロマで75まで→2Fで80↑くらい→3Fでオーラまで
がベターかな。

それと効率出すなら3PCが必要ですよ。
支援とリンカー入れ替えながらやってたらめんどくさいです。ハイ。

もちろん教範+AGIINT料理フルです。
あとカアヒの使い勝手ですが、確かに氷Dは通常攻撃が多いので回復はしますが、クリティカルとか属性で即死というケースもしばしば・・・。

もちろんカイゼルかけてその場で起き上がるわけですが起き上がるとカアヒがきれてるので白pは少し持っておいた方がいいです。

装備に少しお金がかかるのでその辺は財布と相談で(ぇ

賢者の日記、無形盾、イミュンor廃フードあたりが欲しいかな。

最初はAGI低めなので素手でやっても問題はないです。
少し威力は落ちますが、2Fくらいならサクサク狩れるので。

また何か分からん事あったら日記にどうぞ。
いつでも張り付いてますから(ぁ
by: 風月 聖 * 2008/06/30 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
ダブルキャストって何だろう…
時給14Mとかヨダレ出そうです。

>聖様
3PCって、そんなに机に置けるスペースがありません!
シロマって窓よりうまいのかな。
ちょっと行ってみようと思います。
by: ゆいたん。 * 2008/06/30 20:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/351-51e65173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

