
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【魂FCAS】氷D1Fシロマ狩り効率

シロマっておいしいらしい。

Lv72まで窓手と思っていましたが、探索&焼くのに多少時間がかかるのも事実。
シロマは窓手の3分の1ほどの経験値しかありませんが、ASでサクサク倒せるなら
シロマのほうがおいしいかもしれない。
もう氷Dデビュー!?ドッキドキ☆

fcas_07011.jpg

FCAS装備装着!!
ペコ羽はLv70からだった_| ̄|○

fcas_07012.jpg

初オートスペル発動!!
こんな感じで選ぶんだぁ☆ドキドキ

fcas_07013.jpg

とりあえず素で狩ってみます。
始めにLB5を入れてから殴ります。
あっ、ハイスピポ飲まなきゃ☆グビグビ

fcas_07014.jpg

わ~い、でたでたぁヾ(*´∀`*)ノ
オートスペルでたぁ☆

楽しいなぁコレ。
殴ってるだけで無詠唱魔法が飛び出すんだからチョー楽チン。
シロマは当たっても全然痛くないし、そういう意味でも気楽。

fcas_07016.jpg

なんかのイタチ、ローウィンだっけ?
これはFW&FBで倒します。ゲイズティは飛びで。

fcas_07017.jpg

あっ、やばっ!
スタン攻撃あるからテレポ窓だしとけって、どこかのブログに書いてあったけど
LB詠唱するから出しっぱに出来ないし…って、詠唱後にテレポ出しておくってことか。
しかし無形盾でもないのに瀕死にもならず普通に耐えられました。
沈黙もスタンも頻度低いので心配するほどでもないかも。

fcas_07015.jpg

1時間狩った結果…時給400k。
窓手とほぼ同じくらい。

ん~、コレもう魂デビューしてもいいかなぁ。
AS10は発動率25%なのですが、その上で発動スキルLv1~3ランダムなので
3が連発すると早いけど、1ばかり出ちゃうと結構殲滅に時間がかかる。
魂付きで常時LB10発動すれば始めのLB5詠唱もしなくて良いし、もっと効率出そう。


fcas_07018.jpg

なにこのダメ(゜ロ゜)

魂+カアヒ・カイゼル+フル支援+素手で挑んでます。
AS出ればこんなダメなので、運が良いと
ちょっとシロマを撫でただけで、もう倒せてるということも。

これは楽だ、楽すぎる。

fcas_07019.jpg

魂支援付きの時給…700k↑(教範なし)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ちょ、なに、計算間違いじゃないよね?
詠唱無しの殴りのみで、カアヒでフル回復出来るから自ヒールする手間もかからないし
SP管理も結婚スキル&マニピで全快、座り休憩無し。

こんな楽な仕事はNEEEEEE!!!!!

fcas_070110.jpg

でも、常に顔はコレ。


『座布団どうぞ!のポーズ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 22 : 42 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるで、れんぞくま | ホーム | 戦う教授>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/353-967d80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

