
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まるで、れんぞくま

シロマで時給720~740kだなんて、計算間違いじゃないだろうか。
Lv66とかですよ?窓手でも400kくらいなのに。
再度計測してみます。

fcas_07021.jpg

昨日はASPD優先して素手でしたが、1確率上がりそうなので
賢者の日記で殴ってみます。

fcas_07022.jpg

いや~、こんなポンポン1確出来ちゃって
あまり簡単すぎても困っちゃうなぁ、うへへへ。

素INT75ですが、大体1~2発のASLBでOK。
早いと触っただけで終わるけど、なかなかAS発動しないと10発くらい殴ってる時もあります。

fcas_07023.jpg

MHもサックサク。

1時間経過した結果…時給790k

えっ?∑(゚ω゚ノ)ノ

何か慣れてきたせいなのか、上がってるんだけど∑(゚ω゚ノ)ノ

fcas_07024.jpg

再度計測。
時給…770k

やはり800k弱出ている。
1hで1Lv上がってる感じです。

うめぇぇぇええええ、うめえええぇぇぇぇ
思わずヤギの鳴きマネ。

fcas_07025.jpg

新発見しました。
ロウィーンにFB詠唱している最中にシロマを殴ってAS発動しても
FBの詠唱は切れない。
さすがASだよ、オートって言うだけあるよ。
「ライトニングボルファイアーボルト!!」くらいに出たよ。
まるでダブル詠唱。まるで赤魔の「れんぞくま」

fcas_07026.jpg

あっという間にLv70達成ヾ(*´∀`*)ノ
ペコ羽装着!!
でも顔はずっと、このまま。


『ASは気楽すぎるし仮面は怖すぎる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 01 : 24 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モンハウのど真ん中でピュコッ | ホーム | 【魂FCAS】氷D1Fシロマ狩り効率>>
コメント
ワタシもセージ作り直しハジマタ\(^o^)/
by: やか * 2008/07/02 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
ハヤイヨ!!/(^o^)\
by: ゆいたん。 * 2008/07/02 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
少し慣れてきたみたいなので高等技術を教えましょうか。

LB詠唱(殴ってる敵以外)→ASLB発動→詠唱時より移動速度があがります。

これは詠唱ゲージが出ていると詠唱中となり
フリーキャスト効果が反映されるため移動が遅くなります。
しかしASLBが出ると詠唱ゲージが消えるためフリーキャスト効果ではなく通常の移動ができます。

これを利用すると
詠唱開始→ヒールスクロール→通常移動というのができます。

更に応用技術として
詠唱開始→ASorスクロール使用→再度詠唱で
最高ボルト50発ほど落とせます。

これがセージでのダブルキャストです。
教授になるとスキルで使えるので楽ですけどねw

一応僕は年末休み利用して
12日でノビ→オーラでした。
参考までに(ぁ
by: 風月 聖 * 2008/07/03 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
先生!!読んでもイメージ全然掴めなくてわっかりませーん/(^o^)\
今度現場で教えて下さい。
ていうか聖さんが教授持ってるって初耳でし(´゚ω゚)
by: ゆいたん。 * 2008/07/04 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/354-2d8b7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

