
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モンハウのど真ん中でピュコッ

もうシロマはぬるい。

2FへGO!!

fcas_07031.jpg

2Fの推奨Lvは72~75からなんですが、まだLv70だけどなんとかなるだろ。
だって、こんなに強いんだもの。
自分のFleeとMOBの95%回避Fleeも調べないでサッサと2Fへ殴りこむ私。
大丈夫、FCAS強いから。

ところがね。

fcas_07036.jpg

30分で5回くらい死にました。
私はカイゼルの効果を勘違いしてて、死んだら
復活しますか?
>はい
>いいえ


みたいな、どっかのドラゴンを探す旅の途中に訪れる神殿でのやり取りとか
そんなの想像してたんですけども。
実際カイゼルは選択の自由もなにもなく
死んだらピュコって起き上がっちゃうんですけどMHのど真ん中で。

え、ちょこれとりあえずリターントゥゲーム押して窓消したいんですけど
でもMHのど真ん中なんですけど。

死んでカイゼルで起きたら、即ハエ押して支援ポイントへ戻ることを学習しました。

fcas_07032.jpg

基本スノウアー1、2匹を引っ張ってきて狩ります。
ダメ受けてもカアヒの効果時間中は全回復するのでスタン→クリティカルコンボでもない限りは
スノウアーは大丈夫。
でもLB4、5発かかるのですぐSP切れるんだけど…
慌てて倉庫に戻り、ありったけの青Pしょいこんで
リンカーもプリも重量オーバーさせて慌てる私。

fcas_07033.jpg

タイタンは攻撃力が高いので、カアヒの回復力が追いつきません。
カアヒ3なので600回復なんだけど、1kくらい欲しいところだ。
瀕死になった時は白P打ってます。
でも調子良いとタイタンだって、触っただけで「あれ?もう終わり?」
みたいな調子で倒せたりするんだけどネ。

fcas_07035.jpg

2hくらい狩って、大分コツを掴んできました。
スタン中でもカアヒのおかげで大抵は死なないんですが、
詠唱始まったら3セル移動→詠唱終了までに完了
スタン回避練習中です。

fcas_07034.jpg

しかし、これカアヒなかったら絶対狩れないな。
当たり前ですが、カアヒが切れるとちょっと攻撃食らっただけで瀕死になってる。
カアヒが切れる頃に魂も切れるので、慌ててリンカーのとこまで戻ってます。

fcas_07037.jpg

2Fの時給…900k
すごい、これだけ出てたら死の緊張感に耐えてる甲斐もあるってもんだ。
FCASはオート魔法だからDVD見ながら出来るっしょ、とか思ってたけど
スタン詠唱見てなきゃいけないのと、アイシクルっていうつらら落としたりと
何気にやることありました。

早くもっと強くなりたいなぁ(・ε・)~♪


『ただいま微妙なお年頃』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 14 : 52 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダルダル氷ミックス | ホーム | まるで、れんぞくま>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/355-392a0235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

