
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏…ラプソディー

夏バテです。

完全なる夏バテです。
何この倦怠感。
30分くらい一仕事したら猛烈な倦怠感に襲われてアイスノン抱えてグッタリ。

まぁ氷Dはいつでも涼しさ満点なんですが。
氷のヒンヤリ感と魂の優しいブルーが絶妙なハーモニーを奏でてます。

夜になると調子良いです。
猟奇殺人DVD見ながら、狩りしてます。
『クリムゾン・リバー』というジャン・レノが主演してるDVD見たんですが
これが冬の雪山で起こる殺人事件なので涼しくなって丁度良かったです。
ブリザードの冷却感と死体の鮮血の赤が絶妙なハーモニーを…

fcas_07131.jpg

あっ、この全体アナウンスはまさか
BOSS召還!?

氷DのBOSSはクエストで手に入るアイテム使って召還できちゃうんですよねー
呼んだことないけど。
ちょっと見学に行こうと、命知らずな刑事ジャン・レノ気分。

fcas_07132.jpg

おお~やってるやってる。
た~のしそ~。
アンクル更新して足止めしながら攻撃出来るようです。

と、思ったら飛んだ。
飛ぶんだ…ということは倒すまであんなのがウロウロしてるのかと
ハエ押す気マンマンで狩りを続けます。

fcas_07133.jpg

お~またやってる。
結構時間かかるんだなぁ。

fcas_07134.jpg

倒されたらしい。
召還から24分かかってました。
氷Dは全体アナウンス流れるから、少々刺激になって良いネ。


『教授の着物がイイ差し色になってた』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 23 : 55 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<魔法少女ゆんゆん☆応急手当キャンセラー | ホーム | 最終決戦ステージ>>
コメント
バテには・・
にんにくとショウガもっさりいれたトマトスープを食べるんだ\(^o^)/

さて映画ネタが続いてるようなので食いついてみました。
昨日テレビでやっていた「悪魔の呼ぶ海へ」という映画がなかなか面白かったです。
ホラー・・ではなく歴史サスペンス。なかなか見ごたえありました。実話を元にしているようなので結構リアルな描写があって楽しめましたョ。氷Dのお供にぜひ。
by: 矢香 * 2008/07/14 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
シャイニング借りてきましたぁ((((゜ロ゜))))
早速、氷Dとホラーで気分だけ涼みながら体はショウガニンニク料理食べて温めようと思います。
by: ゆいたん。 * 2008/07/15 15:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/359-061996d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

