スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ながら

亀地上で気がついたこと。

ウサギがバッシュを使ってこない。

バグによりMOBがスキルを使ってこない。と、1ヶ月ほど前にどこかの掲示板で見ましたが
どうやらウサギの場合は仕様になったようです(・∀・)

アサでは1.2kほどしか食らわないので痛くなかったけど、ハンタだと倍痛い(´Д`)
HPを最低3kは常に確保してないと即死の危険があったため
亀はいつでもデンジャラスでした。

それが今や、DVD観ながらで(≧∇≦)b OK!

最近は2倍も終わり余裕が出たので、
『M:i:3』や『パイレーツオブカリビアン2』など新作借りてきて観てます。

私は基本的に『ながら』なので、狩りしながら観ます。
しかし、新作の場合はヤバイ。
7:3くらいで、3割しかPC画面を見ていないので
いつの間にか支援がかかっていたり、MHで死にかけていたり、近くの人がSorryエモを出していたり…と


ある意味デンジャラスな状態。

ham_0215.jpg

でも何故か誤射はしません。


臨時でも やっぱり『ながら』なので、PTが壊滅しそうな時にドラマが佳境だったりするとドラマに見入ってしまう。

もう、ほとんどの狩場に慣れきっているので この面子でこのMHで次どうなるかとかドラマを見ながらでも大体わかってしまう。

完全に新鮮味を失ってます、ROに。

そこで、生体。


と、なるはずが
生体のハードルが高すぎて、何だか遊びとは別のポジションに位置している。
失敗出来ない仕事を抱えてるよーな雰囲気です。
私の場合、ながら出来ないとダメなようです。

そこで、別ゲー。


DVDを借りるのと同時に、『MOTHER3』(GBアドバンス)を買ってきました。
近所のオジサンが襲ってくるというリアルに沿った内容で、ドラクエやFFのような異世界ファンタジーとは一味違います。

と言っても、2しかやってなかった。そういえば。
2のラストではゲームで泣けるという驚くべき演出でした。
さすが糸井重里です。
ゲームで感動して泣いたのは『MOTHER2』だけです。


さて…GBやりながらROをやる方法はないものかな…
腕が4本あったらな…


「そんなこと考えてるんなら、さっさと狩りに行け」と思う方
投票お願いします↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 01 : 07 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WSへの道、始動 | ホーム | love valentine>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/36-0aa667bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

