
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔法少女ゆんゆん☆応急手当キャンセラー

こんにちゎ!
私は、魔法少女ゆんゆん☆

プロンテラに住んでるフツーの女の子。
でもその正体は…プロンテラ王国のお姫様、「愛姫」なの。
これは私たちだけの秘密ね☆

お父様には、立派な大魔法使いになるために魔法修行してるって言ってるんだけど
私の真の目的は、ステキな王子様を誘惑するための究極魔法・テンプテーションを
会得することなの!
そのためにも、日々魔法修行に励まなくちゃね☆

でも実際、魔法使いって男の子と恋してるほど甘くないのよ!
毎日ひたすらSGSGSG…あぁ~ん、王子様と結ばれるには苦難の連続だわ。
ゆんゆん、負けないんだからッ☆


今日は、ゆんゆんが発見したとっておきの魔法の技を見せちゃうゾ☆

その名も、AMPキャンセル

AMP=魔法力増幅は、使用すると次に使う魔法の効果が増幅される便利スキルなの。
スキルLv10だと50%上乗せされちゃうのよ。
通常のSGのダメが2kだとすると、AMP後SGでは3kのダメが出ちゃう。
すごいすごいo((>ω<o))((o>ω<))o

ぜひとも毎回SGの前に使いたいわね!

wiz_07141.jpg

そこで、AMPキャンセルの話なんだけど
AMPを使うと、毎回杖を振り下ろすモーションが出るわ。
モーション中は移動やスキル使用等一切出来ないので
AMPしてる間にみんなに置いてかれちゃったりするから、出来るだけ素早く完了したいわよね。

このモーションをある方法でカットできちゃうの☆ウフ

やり方はとってもカンタン☆
ハッケイやSbrのキャンセル方法と同じで、AMPの詠唱バーが完了する直前に

wiz_07142.jpg

AMPの効果が切れないスキルを使うの!
「応急手当、EC、サイト、SW、IW、MC、GF、Gbt、テレポ、クローキング、MB、解毒、インベ、ハイド、スティル」
沢山あるけど、使い勝手が良いのはやっぱり応急手当ね!
応急手当のディレイは0なので、AMP!おうきゅSG!くらいの速さでAMPSG出来ちゃうわ!

wiz_07143.jpg

モーションがある場合と比べたら、ほんの1-2秒のことなんだけど
一刻も早く倒したい危機的状況の時にとっても役立つわ。
魔法使いのSG次第で壊滅するか否かという状況なのに、のんびりAMPモーション出してたら
みんなの冷たい視線を浴びること間違いなしよ!

wiz_07144.jpg

実は、ゆんゆんも最近応急手当の便利さに気がついたの。
今までは、殲滅後すぐにAMPして索敵→SG→殲滅までSG連打→殲滅後すぐ…
こんな感じだったわ。
使用していたのは歩きキャンセルね!
でも魔法使いはSWに乗っていることも多いし、あまり立ち位置をころころ変えてると
ハイプリ様に睨まれるわ!
キャンセル以前に、ハイプリ様に睨まれたらこの業界やっていけないわよ!

応急手当を使えば、非移動のまま速攻AMPSG連打出来てとっても便利☆

wiz_07145.jpg

ネクロはAMPSGしてもしなくても2確なんだけど
覚えたてで嬉しくて、ゆんゆん毎回AMP使っちゃってるの☆テヘ
応急手当キャンセラーと呼んでちょうだい!

でも悲しいのは…
誰も 「応急手当って?(゜ロ゜)」と、ツッコんでくれないことかしらね!

ゆんゆんは今日もステキな王子様…じゃなくて、立派な大魔法使いになるために
応急手当がんばるわ☆


↓ポチっと押していってネ☆ゆんゆんからのオネガイ↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 19 : 01 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<俊足披露 | ホーム | 夏…ラプソディー>>
コメント
演技長えええええええええええ!!!!
こやつ、最後までやりとおしおったわ・・・!!
「ゆんゆん」って名前だとプロンテラっていうより、チャイナって感じがしました。
・・・近頃急に暑くなり始めましたからね。
身体は熱を溜めがちになりますので、クールダウンを忘れずに!(特に頭を(ぇ 
by: Chaosの人 * 2008/07/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
ゆんゆんは演技じゃナイヨッ(・ε・)フツーの女の子なの☆ウフ
by: ゆいたん。 * 2008/07/15 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
がんばりすぎw
しかし、睨まれるわ!って・・・。
若干、罪の意識を感じちゃうじゃないかw
by: ごうちん * 2008/07/16 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
女の子はみんな、罪作りなのよ★ウフ
by: ゆいたん。 * 2008/07/17 20:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/360-f25efc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

