スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

俊足披露

先日、トールPT狩りで初めてSOP!!を出しました゚+。(・∀・)゚+。

わぁぁぁ、やったぁ~~SOP…

wiz_07171.jpg

彼はおそろしく俊敏な動きでした。

いるよね、普段ドロップ拾わないのに装備が落ちるとものすごい俊足を披露する人。
意外と普段の立ち回りが少ない冠や支援に多い気がする。

俊足では負けたけど、でもホントにSOPだったんだ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

機械工場はドロップがうまい!!と誘われて、ローグプリペアしてきました。

rog_07172.jpg

アリスが30分沸きという事実に気づき敬遠してましたが
他MOBが結構良い装備を落とすらしい。

アリス&エリザは人グラ&人盾で。
エリオットとエリセルは悪魔なので悪魔盾。それぞれ錐と中型グラの持ち替えです。
大体借り物です。
いい加減悪魔盾作らないとな…

rog_07173.jpg

支援付きだと楽チン。
持ち替え多いようだけど、スキル使用がないのでそんなに手間でもないです。
盗作はもちろんバッシュ10です早くプリザーブ欲しいです。
ほとんどはエリザばかりで、たまにエリオットという感じ。
コンスタンチン?という爆発物は、ハイドで回避します。

rog_07174.jpg

1hくらいで、オルレアンサーバー・モルフェウスショール・Sロザリオ
全部エリザ産かな。
盾出るとオイシイ!!゚+。(・∀・)゚+。
ここ篭りたいネ!!

いつの間にか夏バテ&レア出ない悪運解消出来たようで良かったです。


『装備やMOB名は大概間違えてます』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 06 : 18 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイっちんぐ。 | ホーム | 魔法少女ゆんゆん☆応急手当キャンセラー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/361-6016a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

