
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なまはげパンツ

遠足の朝、空を見上げると晴れ渡った一面の青空。
澄んだ初夏の風が優しく頬を撫でる…

そんな清々しい高揚感を伴って始まりました2008サマー1.5倍。
実際、遠足に行く場所は戦場ですけどね。
オーラロードという名の地獄の戦場さ。

ログインゲーに興じた後、血に飢えたなまはげの如く
「MOBはどこじゃあぁぁぁ!!!!」

fcas_07221.jpg

必死に獲物を漁る私。
清々しさもどこへやら、必死殺伐どんとこい。
遊びじゃねぇんだ!!

余りにも興奮しすぎていたためか
カイゼル込みで死にました/(^o^)\ぷはっ

しかもテンパる余りSSを取り逃がしました/(^o^)\まいっちんぐ
Gチャで 「パンツの色について」という議題に夢中になって話していたら
タイタンが4匹かぶってるのに気付かず、カイゼルで復帰してそのままパタンキュー。
ちょっと落ち着け自分(*´д`)ハァハァ

fcas_07222.jpg

1.5倍+教範のおかげで、1hで40%ほど上がりLv93に!
INT95+25で、込み120完成!

最高LBダメ12kマーク!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


今度死んだ時は忘れずにSS撮っておきます。
ていうか、そろそろ死ねないネ。


『ペナると恥ずかしくて即戻る癖がある』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 52 : 19 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<致命傷ラウンドパンプス | ホーム | 俺がエンペだかかってこい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/365-f9287965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

