
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

致命傷ラウンドパンプス

3次職のグラフィックが発表されました。

3g_01.jpg

一見して、どれがどの職業なのか判別しづらいという致命傷な印象ですが
(特にメカニック
その中でも、アークビショップの女の子だけは群を抜いて固まったイメージな気がします。

かわえぇぇぇ(*´▽`*)
このお洋服絶対着たい!
上着とビスチェのデザインもカワイイし、ミニスカドレスが夏のウェディングドレス風で
白×ブルーのコンビ色が爽やかさを醸し出してます。
男子には白の網タイツが不評のようですが、ゴスロリチックオシャレで良いと思う。
唯一気になるのは、靴がダメだな。
この色の服に、黒のラウンドパンプスはないわー。
シフォンのパーティドレスに、就活靴合わせてるようなもんです。
しかもこれ、教授靴の使い回しじゃないか!
白のパンプスか、白の編み上げブーツなんか似合うと思う。
でも網タイツ×ブーツって、足が痛くなっちゃってツライんだけどね(*'ω'*)

p_07231.jpg

靴はともかく、なんとしてでも ハイプリ→アークビショップの道を歩まねばならない。
すべては服のために。
1.5倍初日に早速プリで名無し臨時です。期間中95くらいまで上げたいなー。
バタバタ準備したこともあって、教範忘れて来てしまうという致命的なミスを侵しました。
まるで、遠足行ってお弁当忘れましたくらい致命傷です。
でも、1時間半狩って100%くらい上がったヾ(*´∀`*)ノ

さすが1.5倍、おいしすぎ・゚:*(人´▽`*)


『しかもフェンも忘れてた』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 54 : 48 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アシデモパワー | ホーム | なまはげパンツ>>
コメント
♀アークビショップ可愛いですよねー。
三次職の中でも一際、目に止まりましたよー♪
網タイツにばかり見入ってしまって靴は印象にありませんでしたが、言われてみれば変ですね・・・。
この際・・・作ろうかな、プリ・・・。(プリの大変さも知らずに・・・。)
by: Chaosの人 * 2008/07/24 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
♀アーク可愛いですよね…!?
相方(男)に絶不評でビックリしましたが、やっぱり可愛いですよね…!
バッスルっぽいスカートがキュート(*´ω`*)
by: IDUN住人 * 2008/07/24 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
女プリはチヤホヤしてもらって、すぐに育ちますよ。
と、私もそういう予定でしたが結局臨時がむばってます。

>IDUN住人様
どうも男の人には、ミニスカ網タイツはあばずれ感があるのでしょうか(・ω・`)
女の子アークカワイイよ、カワイイよ。
by: ゆいたん。 * 2008/07/24 20:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/366-7e19e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

