
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暗殺者や盗人ほど礼節を守ろうとする

落ちてるミスフロ拾って 「わーい^^」とか喜んでたら
10秒前に自分がタイタン倒して即飛びした位置でした。
今日も必死に生きてます。

fcas_07271.jpg

そろそろ1.5倍も追い込みに突入したため、今日はこんな光景がちらほら。
MH抱えすぎて飛びたいけど画面内に人がいて飛べずにデスペナパターン。
通りすがりの方を起こす用にイグ葉多めに携帯してます。
私的には全然飛んでくれて良いのですが
むしろ横から食べれたらおいしいみたいな
「押し付けちゃう」という罪悪感がそうさせるのか、潔く死んでしまう方多数。
暗殺者や盗人ほど礼節守ろうとするなんて、何かカッコイイスタイル。
でも死んだら、どうせ流れちゃうんだ…!デスペナもったいないよ…!!
私なら躊躇なく飛びますけどね。
あ、やっといて下さいみたいな。

fcas_07272.jpg

Lv97に到達して、AGIカンストしたら急に速くなった気がします。

日曜の朝9時、時給6.1Mをマークしました!!!
ホントに6M出たぁぁぁo((>ω<o))((o>ω<))o
殲滅も早いけど、若干空いてるとやはり効率良いようです。
でも、昨日深夜3時までプリで名無し行ってて朝8時に氷Dに出勤したので
もうフラッフラでした。

fcas_07273.jpg

爪5個目獲得も、未だ弓は出ず。
1.5倍終了まで、後1日…がんばります。


現在Lv97(44%)
オーラまで@132M…


『がんばって…1本くらい弓を出したい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 45 : 20 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーラロード突入!! | ホーム | 気合いノーパン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/369-7c1d2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

