スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【サマー1.5倍終了】正直、お姉さんは疲れました

午前10時…サマー1.5倍も無事終焉を迎えました。

これで私の夏も終わり…
正直、お姉さんは疲れました。
鬼効率から解放され、アイスコーヒーをグビグビすすります。

fcas_07291.jpg

現在Lv98(38%)

夏は終われない。

昨夜の氷Dは鬼混みでイマイチ効率出ませんでした。
@60%くらいだから…3日くらいあればオーラいけるかなぁ。

fcas_07292.jpg

オーラロードまできて今更ですが、スキルPが13余ってます。
FCASはそれぞれ10取ったら後はお好みでという感じなので
ドラゴンなんとかというINTが上がるスキル取って残りは付与に使うかなぁ、とそのままに。
MH処理するとカアヒSPがかかりすぎて、Lv90越えてもSP残存無しで戻ることもあるため
この際、SP回復力向上10を取っちゃおうと勇気を振り絞ってみました。

魂切れる頃でも、ほぼマンタン。
殴ってる最中やテレポ移動中の非移動時に10秒毎にSP60づつ回復するので
自動レモンという感じ。
こんなに効果絶大なら、もっと早く取っておくんだった…
青P100個・レモン100個くらいトータルで食べちゃった☆おいしかった

何かメンテでFCASの手を休めると、何をしたらいいのかわからなくなる。
やることは沢山あるのですが(仕事汁
時給いくつだから後何時間で何%になって…と、そのことばかり。
やはり1.5倍が終わっても休むことなく、速攻オーラ目指したいと思います。


『もう気分は夏休み終了間際』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 44 : 07 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレイヤーハウス | ホーム | オーラロード突入!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/371-1709436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

