
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めるはずもなく

昨日、無事FCASオーラを達成した私は
「あぁ~疲れたぁ」と、布団に倒れ込…


tu_08021.jpg

めるはずもなく。
人生ってさ、短いんだよね。


氷必死中、リンカーとプリを交互に出して支援してたわけですが
プリのLvが72と低いのでSPも1kほどしかなく
ちょいちょいSP切れ起こしてました。
キリエも4だったので、それも気になってた。

せめて7までは上げようと、久々にTU狩りです。

tu_08022.jpg

Lv低いくせに欲張って、人靴。
+20%ダメもらいますが、ベレーの10%減のおかげで差し引き+10%ダメ。
なんとかなってます。
全部女プリとの共用で、私の全プリ装備が集結した形でもあります。
相変わらず、鎧と頭の精錬値は後手後手にまわってます。
鎧…+7にしたいな…名無しでもこれで行ってるから+7セイントに婆c刺しちゃおうかな。

tu_08023.jpg

土曜とはいえ、早朝だというのにSD4は鬼混み。
みんな、もうちょっと寝ててもいいよと呟きつつ
テレポ暗転で目が痛くなるのを抑えるため、ブルーベリーぱくぱく食べながらTUTU。

MAPにはプリだらけなので、複数MOB抱えながら必死TUしてると
よくハイプリ様方からアスムやヒールをいただきます。
アスムはすごいな、偉大だな。
通常では抱えきれない、アヌ+ミノ×3などのMHでも
あまり痛くない。

支援職だから、人を支援するのに慣れているといえばそれまでなんですが
プリってさ、後輩に対して寛大だよね。
RO初期の頃、装備もろくにないアコだった私に先輩プリさんに随分良くしてもらったこととか
思い出しました。

私もそんな思いやりのあるハイプリになれたらいいなー…


tu_08024.jpg

って、
死んでからTU決まるってどういうことじゃぁぁぁ!!!

今、明らかに倒れてからTU発動してたぞオイィィ!!!!



立派なハイプリへの道は…だいぶ遠い。


『オーラおめでとう拍手ありがとうございました』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 57 : 55 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お座り姫教授のはじまりはじまり | ホーム | 【魂FCAS】オーラ到達【最終ステ装備】>>
コメント
これみてちょっと気づいたんだけど
どうしよ、ゆいたんとまさかの【スキン一緒】

てなわけでお久しぶりです悪ずきんです
ごめん、最近かぶってないからもう悪ずきんでもないですね。

べ・・・別にスキン見てうれしいとか思ってないんだからねっ!
by: 悪ずきん * 2008/08/06 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫です、ROブログは数多くが「ROスキン」なんですから。
私もROスキン使いたかったんですが、改行の幅が合ってないか何かでコレにしました。
by: ゆいたん。 * 2008/08/07 19:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/375-027aafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

