
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お座り姫教授のはじまりはじまり

先日、FCAS人生を終えた私は
久しぶりにゆったりとした日曜日を満喫…


dv_08031.jpg

満喫してます、RO人生。

教授は、D=V型・サマル型・FCAS型と選択肢が多数あるわけですが
私の目的は、 「教授様、教授様~」とチヤホヤされて
皆が必死で戦ってるのを後ろでぼんやり見ながら
ヘルプエモが出たら 「ソウルチェンジ!!」とか言ってるだけの姫教授になるんだい

ということでしたので、D=V型にしようと思います。
VITで自前SWあって戦闘しないなんて どう考えても死ぬ気しない、これは楽チンそうだわ☆ウフフ

dv_08032.jpg

しかし、D=V型はPTのみの狩り方になるので
マジ時代は戦闘しない方法で転職までこぎつけなければならない。

1.お座り公平
2.クエスト
3.メダルレース


この3つを駆使して50転職目指します。

とりあえず、友人が 「早く教授90にしてね。」と言ってきたので
「吸わせて吸わせて!!」と、猛アピール。

「吸わせられるキャラがいない。」
「アチャ作ればいいよ^^」

dv_08033.jpg

お座り姫教授のはじまりです。
始め、フローラで上げましたが 「プリで壁してシロマうまいんじゃない?」
ということに気付きシロマ狩り。
メッチャ、うまいです。
Lvも低いんだけど、1体でいきなり30%入った時はビックリしました。

dv_08034.jpg

更に、最後の方のJOB上げに役立てるということでメダルレースへ。
転生1次職の方もちらほらいました。
主に、ハイアコ・ADSクリエであろうハイ商人・光ってるセージとか。

dv_08035.jpg

1日中やって、獲得枚数4枚でしたが…
1発目でシングル当たって以来、さっぱり当たらず。
これ、アチャ作ってジオでがんばったほうがいいのかしら…


『ビギナーズラック以外まともに当たらない』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 38 : 50 | D=V教授編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<必勝!!シングルレース | ホーム | めるはずもなく>>
コメント
50転職ですか・・・
D=V教授に必要なスキルは40転職でちょうどとりきれるのですよー。

未来の未実装スキルを夢見て50転職もありかもしれませんが・・・w
by: 風月 聖 * 2008/08/04 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
3次職を見込んで…というよりは単に意地です。
スナも50転でAS9ですが、まったくAS使ってませんが満足です。
by: ゆいたん。 * 2008/08/04 18:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/377-5141b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

