スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

必勝!!シングルレース

当ったらね~…

dv_08041.jpg

本日も早朝からメダルレースです。
昨日は1日中やった結果が、4枚と散々だったので鼻息荒くリベンジに燃え
「きっとエンジェヘアピンがいけないんだ」ゲンかつぎのため耳当て帽子に変更しましたが
午前中の結果、0枚/(^o^)\

ダブルが当たると15枚と大きいので、ダブルメインで時間が噛みあえばシングル。
そして賭けるのは、いつも同じで2-5でしたが
あまりにも出た目がばらつきすぎて賭け目を変えるのにも予想がつきずらい。
何より、以前 「2-5もう来なそうだなぁ」と数時間2-5に賭けてた目を翻した途端
2-5がHITしたとゆー、忘れられない悪夢が脳裏を過ぎります。
まさに、がんじがらめ。
このままだと、結果を出せないという焦りからモチベーションが下がること間違いない。

ちょっと趣向を変えて、シングルオンリーにしてみようかなぁ。
6択なら、単純に確率6分の1だし そこそこ当たればモチベも維持されて
精神的にも和らぐんじゃなかろうか。

とりあえず、6番に賭けてみます。

dv_08042.jpg

あっ、当たった。

うそーん、ラッキー☆
同じ目が2回連続来る可能性は低いだろうから、次は2にしようかな。

dv_08043.jpg

連続HIT!!!!!!!

わぁ~い・゚:*(人´▽`*)すごいすごい
さきほどまでの落ち込みはどこへやら、当たると楽しくて仕方ない。

以降、出た目のメモを取って傾向を見ながら
賭け目を選択しました。

20回(4時間ほど)の結果

6・2・1・2・6・2・1・5・5・4・6・5・5・6・1・2・4・5・4・3


なんか、明らかに偏ってます。

始めは6と2が多く、5に移行したと思ったらやっぱり6かなと思いきや、4に移行…
こんな感じで1時間おき位に、出やすい目が変わります。
3は最後に1回出ただけ。ほぼ5択です。
これだと予測しやすい。

dv_08044.jpg

今日の結果、28まーいヾ(*´∀`*)ノわーいわーい
20回中7回当たったって、3割くらい当たってるの?
この調子だと、あっという間に目標の100枚達成できちゃうかも(*'ω'*)

むしろ、100枚くらいで止まってるS風鎧狙いのほうも
すぐいけちゃうかも?(*'ω'*)


『これからオールシングルでやります』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 02 : 52 | D=V教授編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<空気を読む男 | ホーム | お座り姫教授のはじまりはじまり>>
コメント
>ゲンかつぎのため耳当て帽子に変更しましたが
 やったやったwwwwww
 レースするときは毎回あたりそうな装備していったわ…
by: あやた * 2008/08/05 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
私は毎回毎回、サイコロエモ振って出た目に賭けてます。
なのでモンスターのステータスとか見たことないです…。
by: IDUN住人 * 2008/08/05 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
>あやた様
あやた様はアラーム仮面以外着けちゃダメ。

>IDUN住人様
モンスターのステは参考にならないという話を聞いたことあります。
サイコロエモ、迷った時に良さそうですね。
by: ゆいたん。 * 2008/08/05 15:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/378-b954d715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。