
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

空気を読む男

氷D通いで、エルもそこそこ貯まりました。

ws_08051.jpg

氷DMOBのエルドロップ率

アイスタイタン 0.31%
ゲイズティ 0.21%


はっきり言ってお駄賃程度です。1日1個か2個とかそんなレベル。
スノウアーからエル源もそこそこ出ましたが、そちらは次回神器用に取っておくことにします。
実際のトータルはもうちょっとエル出たんですが
すっかり夏休み気分のアラガムに吸い取られました。

ROに君臨する真の神も、夏休みには勝てないようです。
日記に書けないくらいの夏休みっぷりでした、はい。

ws_08052.jpg

ということで、今回はホルグレンにしようと思います。
1.5倍中の臨時で出たウールにタイダル・安かったガード・バックラーなどなど。

ws_08053.jpg

クリエさんがいたので終わるまで待ちます。
向こうもたぶん、 「私のほうがカワイイ。」って思ってるよ。
いや、私のほうがかわいい。
脳内カワイイ合戦に負けたと悟ったのか、クリエさんはすぐに出ていかれました。

ws_08054.jpg

ホルグレンに色香など通じない。
真剣勝負です。
とりあえず、+6まで全部叩こう。

ws_08055.jpg

おお、結構いいんじゃない?
ウールクホったのは惜しいけど、6個中3個が+6になればまずまず。
これのどれかは+7になるだろー。

ws_08056.jpg

おっ?

ws_08057.jpg

おお?
やわらかい帽子が+7に!!
頭が+7になったのって、初めてかも?
この間+9作ろうとアラガムに挑んだ時は散々だったのにー。
さっすが、ホルグレ~ン・゚:*(人´▽`*)

ws_08058.jpg

えっ?

ws_08059.jpg

また出来ちゃった!!

すごいすごい、連続で+7でけたぁぁぁぁ(≧ω≦)
ホルグレンいいよ!空気読んでるよ、さすがだよ!!
これ、いけるよね?
今日はキテルよね?!
この流れに乗って、タイダルも+7に…!!!!!






ws_080510.jpg

ぷわっぱぁはざぁぁ(´゚ω゚):;*.:;

ws_080511.jpg

キレーにオチついた/(^o^)\アハッ


『内緒だけど、本命はタイダルだった…んだ…』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 29 : 14 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<それは恋 | ホーム | 必勝!!シングルレース>>
コメント
タイダルが本命だったら2番目に叩いたほうが良かったと思うんだー。

・・・まっ、気分ですよね。
by: とおりすがり。 * 2008/08/05 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
果たして、1番目か2番目にタイダル叩いてたら成功してたのか否か
やっぱりタイダルは何番目だろうとクホったのか
…未だに頭悩ませてます…
by: ゆいたん。 * 2008/08/05 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
タイダルを最初に叩いてたら結局全部折れちゃいました\(^o^)/なんてオチが…

いえ、なんでもありません。
by: とおりすがり2 * 2008/08/06 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
そうなったら立ち直れないのでタイダルを最後にしたのですが
傷つきたくない上の身の保身が、この結果を招いたとわかっていても
やっぱりタイダルを1番目にする勇気はないと改めて自覚しました。
…全部タイダルだけにして叩けばいいんだよね!
by: ゆいたん。 * 2008/08/07 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
経験上、+7が3回連続で成功した事がないので
2回成功したら必ず一時休止してまふ。

他PCが数回クホるのを待ったり、2日後に叩いたり。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑随分汚い手。
後はLv1武器で同じ成功率(+9)の物をぶっ壊させてから叩くとかすると良いかも。
by: パイ助 * 2008/08/08 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
3回連続では成功しない…ということは
メダルレースで同じ目が3回続けて出ないのと同じ道理?!
良いこと聞きました、以後試してみようと思います。
by: ゆいたん。 * 2008/08/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/379-a41eaef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

