
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オーバーラン

ハイマジの追い込みを、クエ巡りとメダルでネカフェブーストかけましたところ

dv_08203.jpg

@64%

JOB50までの経験値は1.27Mほどなので@720Kくらい…?
幸い、もうひとつこなせそうなJOB付きクエが残っていました。

dv_08211.jpg

フレイヤ神殿潜入クエ。
前提クエがあったので、保留してた。
このクエでもらえるのは、900/600kなので教範だけでも使えば
JOB900k入る計算に。

dv_08212.jpg

完全なるオーバーランにより
ついにJOBカンスト…!!
メダルでまったりできたから、結構楽でした。精神的な意味で。

そして、ついに…!


dv_08213.jpg

教授誕生!!!!!

うおおおお、振袖じゃー赤いお着物じゃー
服が急に重たくなった感覚も手伝って、教授になれた喜びに重量感を感じました。

dv_08214.jpg

私が教授になれる日が来るなんて…+。・(Pд`。q)゜。+ 
氷Dでの日々が涙を伴って蘇ってきたよ。

dv_08215.jpg

嬉しくて、JOB上げも忘れて教範効果付いたまま街を練り歩き。
そしてセージ作成時から気になっていた、ある事実を認識。

dv_08216.jpg

この髪型だと、腰のくびれが隠れてしまうという結論。

しまった…
でもショートにすると落ち着かないしな…
スキルやステをどうするか以前に髪型で真剣に頭悩ませてます。


『ランダム髪型変更は必ず後悔する』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 45 : 35 | D=V教授編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼろんぼろん | ホーム | ドンブリ勘定>>
コメント
@64%じゃなくて
@66%なんじゃ・・?
by: よく閲覧してる通りすがり * 2008/08/21 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
そのへんは、心の中心でツッコんで下さい。
計算ミスに気付いても、仕様という名目で基本直してません。
by: ゆいたん。 * 2008/08/21 18:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/387-0a1eaa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

