
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エル100個カンカンリターン【+9への挑戦】迷走編

無事にドロップ1.5倍も終わりまして
あまり篭る時間無かったのですがそこは1.5倍。

ws_08261.jpg

がっつりエル100個達成出来ました。
何しろ狩場に着いて1体目でエルが落ちるものだから、ものすごい敷居の低さ。

ws_08262.jpg

前回は、+9ハイレベル帽子作ろうとして散々な結果だったけど
今日はそうはいかないぜ…!!

ws_08263.jpg

悪魔&天使&無形用のガードに、+9目指してリボンやマリオネットなど買い集めました。
オレサバはPTで出した買取品。
+7やわ帽は、前回のカンカンで成功したものの
売るに売れず、かといって叩けず保留してたもの。

ws_08264.jpg

とりあえず、+6までカンカン~♪
と、鼻歌交じりに気軽に叩き始めたところ
本日はホルグレンの虫の居所が悪い事に気付かされる。

ws_08265.jpg

ガード3個叩き壊して、その気配を察した私は
速攻アラガムに移動。

ws_08266.jpg

しかし、アラガムの調子も芳しくなく
まだ+6だというのに、この体たらく。
ガード1個にリボン1個しか、+6にならないんだけど…
これ、全然+9出来る気しないんだけど…

ととととりあえず、リボンだけでも+7に

ws_08267.jpg

ならないよね。

…どうも頭装備は相性が悪い。
自力+9は諦めた方がいいのかしら…

残ったのは、取っておいた+7やわ帽子と+6sガードのみ。
ていうか、エル75個使って得た本日の結果+6sガードのみ。

私の脳裏には、今日+9ハイレベルが完成された感動の光景が焼き付いていた為
突きつけられたオチも何も無い現実を前に目眩がしそうです。

近年稀に見る惨敗。

ws_08268.jpg

くっそー、勝負はまだ終わってないんだぜ…!!
+6ガードと+7やわ帽は一旦保留。


―次回へ続きます―


『もう引くに引けない』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 00 : 23 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エル100個カンカンリターン・決着編 | ホーム | 雨の煙る日曜昼下がり>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/390-36fe436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

