
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦いに敗れた後は

戦いに敗れて傷心した時は、まったりアイテム集めに限ります。

ax_08301.jpg

トール用の火レジポの残りが少なくなってきたので、久々にSbrでドリラー狩りです。
火レジポは材料が襟巻き2個で済むし、赤Jもドリラーから沢山落ちるので
結構効率良く作れます。

ax_08302.jpg

Sbrには、オルレアンの制服が有効だということに気が付いた。
フェンだと詠唱+25%で、オレ制服は+15%。
明らかに速いし、Sbrは持ち替えするほどじゃないので
もうずっとオレ制服着っぱなしでいいかも。
アクセが一つ空く分、ステ的にもイイ感じ。

+7作ってポルセリオでも刺そうかなぁ。
闇にして、HWで名無しで使ってもいいかも。

とりあえず+4くらいにしなよ、というツッコミは
ここ連日の日記の内容から お察し下さい。

ax_08303.jpg

飽きるので、他に教授用の蜘蛛集め。
生意気にもスパイダーウェブかけてくる。
テレポしつつ解除されるの待ちます。

ax_08304.jpg

ついでに、やっぱりペノ池へ。
といっても、1hほどだったのでカードは出ず…

ax_08305.jpg

忙しなく狩ってたら、空腹のしめじに怒られました。
スイマセン。

ax_08306.jpg

1日周ったら、結構な数に。
クモも800個くらい貯まったし、これでしばらく大丈夫かな。

ax_08307.jpg

早速、全ての襟巻きでレジポ作成。
宿屋でSP回復しつつ、ひたすら連打。

ax_08308.jpg

確率4分の1くらいかぁ。
ブレかけたほうが良かったかも。
こんなに作れるなら、露店に出したら結構な稼ぎになれるのかな。
火レジポ1個12kくらいなので、100個売れれば1.2M。
襟巻き400個集めるのには、大体1h弱くらいかな。

その前に、火レジポがそんなに大量に売れるものなのか
っていう話ですが…

何故かサンゴはものすごい勢いで売れました。


『しめじのおかげで多少傷は癒された』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 56 : 43 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親心 | ホーム | +9ハイレベルへの挑戦【濃縮投入】完結編>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/393-598b155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

