スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

親心

一連の+9ハイレベルへの挑戦カンカン日記におきまして
オーラ到達時以上の、素晴らしい拍手数&高ランキングを頂きましたありがとうございます。
以前から気になっていたのですが、盛大にクホった時ほどすごい勢いの拍手数を稼いでいる。

拍手コメントで、 「この展開を待ってました!」と称賛される始末。

フフ…
私はね、皆さんに楽しんで頂ければそれでいいんですよ…
ウフフ…




誰だよ、人の不幸喜んでる奴は!!

くっしょー、今に見てろよ!
私が如何に精錬運が良いかということを証明しなければ。
銃奇兵カードが実装された当初、sブーツ10個叩いて+9が1個、+8が2個、+7が1個出来た
あの日の栄光を取り戻すんだ…まだ武器研究生きてた時代だったけど…
興奮してはしゃぎまくったなぁ…相方に落ち着けその辺にしとけって止められたっけ…
+8も結構な値段で即売れしたなぁ…
人間、一度絶頂を掴んでしまうとその喜びの瞬間が忘れられず、また取り戻せるはずと思っちゃうんダヨネ。
まぁ、その後+8マント作ろうと10個叩いて+6が1個も出来なかったという反動があったケドネ。


傷心旅行ということで、久しぶりにホムたん召還。
傷ついて疲れた時は、まったりするに限ります。

al_08311.jpg

噂によると、モスコのレス即沸きポイントを巡って放置ホムの諍いが起きているらしいのですが
私のホムたんにも、一度でいいからそんなおいしい思いをさせてやりたいという親心。
以前通りとりあえずウルフに行ってみましたが、あまりおいしくなくなってきたので
アインに移動。

al_08312.jpg

メタリンも着実に倒せるようになりました。
時給100kくらい。
1hで1Lv上がる感じ。
ついでに、ポルセリオc出ないかなー。

al_08313.jpg

やっとLv30に。
このレベルだと、壁でホムのみ育成ならアイン、ケミも一緒に育てるならOD2らしい。
ケミ自体はどうせ、廃屋メマーコースだと察するのでホムたんの育成に専念します。
親密度もようやく 気まずいへと一段階上がったし一安心。

気が早いけど、クリエになったら何型にしよう…
ADSが王道だろうけど、今はもう下火かなぁ。
そもそも自力で上げられるステにしないと、私の場合結局育つのに時間がかかってしまうし
オールADS狩りとか、計算しなくてもオソロシイんですけど。

理想は、強くなったホムたんと一緒に狩りだから
やっぱりSTRバランスかなぁ。

こんな風に想像してる時が、一番楽しい。


『アクセって何時実装されるんだろ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 05 : 35 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<教授☆初ソウルチェンジタナ臨時 | ホーム | 戦いに敗れた後は>>
コメント
あれですww

+9→+10にするのに

濃縮エルニウム使っても0,006しか変わらないのですwwwww

てか僕+5→+6にするのに 濃縮つかったら失敗した(ノ´ω`・。)

僕運ぜんぜんない(乂ω′)
by: 最後のシ者 * 2008/09/01 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
レス即沸き地帯は完全に放置ケミの養殖場になってますね。

それとフィーリル使ってるみたいなのでクリエの育成はホムでベース引き上げ→知り合いと棚7とかがいいのではないかと?
棚7↑なら8Fがおすすめ、LA→ADSで1確なので非常に楽に倒せて、JOBもおいしいですよ。
その分お金はry

あ、そうそう来週のGv来れたら来て下さいなー
いつもと違ったGvができると思いますよ~。

いつものゲフェンじゃなくてフェイの復帰地点から↓あたりにいると思います。
by: †風月 聖† * 2008/09/02 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
>最後のシ者様

濃縮は何と言うか…詐欺ですよね…
まさにギャンブル。

>聖様

やっぱり散財覚悟でADSですかね~迷うなぁ。
次回Gvは余裕があれば21時頃から参加させていただきます。
by: ゆいたん。 * 2008/09/02 14:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/394-d8972e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

