
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【神器2次クエ】スロウリーにLOD

BIJOUでは、現在神器クエが来ています。
1次は1ヵ月半前くらいに発動したそうなのですが、全く気がついてませんでした。

昨夜2次が始まったらしく、早速やっていないキャラで参加です。
Lv90↑だと計2.4Mもらえるし、材料揃ってれば30分くらいで終わるので
めでたく90超えたプリ、待ちに待った神器2次クエ参戦。

q_09071.jpg

めでたく、LODに轢かれる。

17kとか遠距離飛んできてスロウリーに倒れた時は思わず呆然としました。
メッチャNPCの近くにいるんだけど。
LODのこの白馬ってメッチャかっこよくない?
見惚れてたら逃げ遅れたとか、口が裂けてもイエナイ。

q_09072.jpg

出直したら、バンジーで30分かかるという呪いにかかる。
なにこれ、呪われてるよね?
ニブルに何百回と行って、何百回とバンジーやったけど
ここまで行けないのは初めてだ…
プリの時は、HP少なくて死ぬのを避けるため 出直し時ヒールで満タンにするのですが
あまりにも即死するので赤ゲージのまま飛んだら即行けました。
なにその仕様。

ちなみに、バックステップで飛び込むと即行けるっていう話があるんですがホントですか。
アサでやる時、バックステップの位置取りがうまく出来ずに飛び込めない私です。

q_09073.jpg

そんなこんなで、なんとかクエ終了。
LODに殺されて1%デスペナったけど、それでも7%くらい入りました。

q_09074.jpg

青箱開けちゃおうかなぁ~。
がんばった自分へのごほうびみたいなぁ~。


ぽちっ


q_09075.jpg

ふぅ~

3次と4次はがんばるよ。


『神器できるキャラだんだん無くなってきた』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 21 : 28 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【モロク次元の狭間潜入】釣りでドッキドキ☆ | ホーム | ネガティブオーラロード>>
コメント
スキン一緒や( ゚Д゚)
by: さかげ@ますた * 2008/09/07 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
新パッチの、他人の装備閲覧モード追加により
MY装備欄がスキン空白に…なってしまいましたね。
悪魔羽背負った装備欄お気に入りだったのにぃ。
by: ゆいたん。 * 2008/09/10 19:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/398-eebf3b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

