スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リベンジという名のハイプリへの船出

昨日の日記で、 「トール火山・ノッカー狩り」のトールの名称が全て「ノーグ」になっていました。
スイマセン、素で間違えました。
恐らく身内辺りは、何の抵抗感もなくスルーしていったと思うのですが
携帯から読むとSS無しの文章のみになるらしく、意味がわからず戸惑ったというコメントを頂いて初めて気が付きました。
タイトルまで堂々と【ノーグ2・ノッカー狩り】になってます。

ハッズカシー

異なる形態で読んで頂くことも念頭に置いて正しい文章を心がけ…
って、コレ文章使いがどうのというより どうにもならない天然ボケですね。
スカイプで狩り中に 「イムポちょうだい。」が、どーしても「インポ」にしか聞こえないという
修正しがたい作為的な仕様です。
そういった乙女心もといお茶目心を大事にしたいので、全て修正してません。

たぶん、私の頭の中が色んなことで飛び散ってたと思うんだ。
昨日はリアル予定が何もなく、朝9時頃から ずーっとROやってました。
お昼になっても、PCの前でピザ食べながら午後の狩り約束を取り付けるという
まるで大学生かニートのような廃っぷりに、ちょっと優越感感じた。でへ
夕方になって犬の散歩とお風呂で1hくらい離席して、またPCの前でパスタを食べる。
結局0時半まで、延々RO。さすがに目が痛い。

何この廃っぷり。今更ながら新鮮な驚き。私本当に、RO好きなんだ。
親に「飯を食べろ。」と怒られました食べてますよ臨港見ながら。
経験値UPイベントの時は、無理矢理やらないといけない感がどうしてもあるのですが
自ら、ROやりたいという意志で長時間プレイまたは集中してプレイするのって
ものすごく充実感あるよね。
ちょっとしたトリップ状態というのか。

それで約15時間、ノッカー狩りだけしていたわけではなく

tu_09181.jpg

久しぶりにTUプリ出動でペア騎士団。
TUプリでPTするのとか、数年ぶりかもしれない…

やっぱTUは楽しいなぁ~。
さすがTU10なので、グロなしでもポンポン決まります。
普段転生やLv90台ばかりやっているので、Lv75の打たれ弱さに驚く。
もちろん足はサンダル。

ハイプリになりたいな。
それも男ハイプリ。

え?Lv95のV支援いるじゃない?姫プリになれよと、早々に突っ込まれましたがそれはそれ。
ハイプリは男女どちらの衣装も良いよね。
2個ハイプリ作ればいいよね。

tu_09162.jpg

猛烈な焦燥感を感じて、レベル上げのためクエストを回ります。
経験値がおいしく簡単な、歴史学者・ヘリオン・大統領他同時にやれる小クエなど
リヒとプロを行ったり来たり。
1日でめぼしいクエ全部回ろうとか、無謀すぎるハイプリへの船出です。

このTUプリは、生まれてから数年が経過しているのですが
このスロットには、RO始めてからアサの次に作ったV支援がいました。
しかし、スロットの数が足りなくなり放置してたので消しましたLv85でしたけど。
「あんなに苦労したのに。赤芋でPKしただろとか言われ、崑崙で死にすぎてアチャさんに愛想つかされ、80越えてから知り合ったGXさんと城ペアして深淵cがポロっと落ちた忘れられないあの瞬間。」
初心者アコだったので、GMにも随分面倒を見ていただき思い出がいっぱい。
何で消したんだ!って、枠足りなかったからか…その後悔でぐちゃぐちゃする日々でした。
間もなく5スロ時代へ突入したので、リベンジかけるべく生まれた現在のTUプリ。

以前はV支援とか堂々と言ってましたが、実は極INTでVIT30くらいしかありませんでした。
当時は程度というものがわかっていなかったので
VITに振っててDEX型でなければ全部Vプリと言っていいと思ってた。
とんだ詐称プリです。
Wizペアして、これはヤバイと思いましたがGXさんと相性良くてそこそこ上げられた。
今度はソロが出来るTUプリにしよう、VITはとにかく最低70だなと作ったものの
その役回りは、気に入らないやつを枝折り係り(wisされないためにややこしい名前)
またはポタ係りなど、すっかりサブキャラ…
転生まではともかく、Lv85を越えるリベンジは達成したい…
どうせもう消せないし、育てるしかないと決意して見上げた秋の空。

…この話、半年に1回くらいのターンでしてる気がするんだけど
きっとキノセイだ。

tu_09183.jpg

教範使ってから一気にクエ経験値もらえば、80台には乗れるんじゃないかな。
その後、名無し入場クエをこなして…でもLv上げはアヌTU狩りメインにしよう。

全ては服のために。

tu_09182.jpg

あ、本物のヴァルキリーだ。

男ハイプリは服もカッコイイけど、スキル使用する時のポージングも素敵だよね。
手をかざしたところで一瞬止まるんだよね。
思わず見入っちゃいます。
自分でハイプリになれば、いつでも見れるんだ。

数年後、街角で延々と自分にブレかけてるBOTのような名前の男ハイプリがいたら…
それはきっと私です。


『もちろん本気でオーラいきます』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 36 : 08 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スペシャル鈍足HL | ホーム | 悩めるスピブ【ノーグ2・ノッカー狩り】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/402-aea5e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。