
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スペシャル鈍足HL

TUプリのLv上げのため、クエ巡りの旅です。
モスコビアのくじら島を訪ねてクエストは移動が少ないし
1M経験値+紫箱がもらえるので大変おいしい。

tu_09171.jpg

戦闘がありますが、スペシャル鈍足HLでなんとかがんばります。
素DEX24だからね…

tu_09172.jpg

なんとか倒したものの、直後サバキャン。
クエの中には、ある一定の箇所でサバキャンしやすいところがあります。
このMAPでサバキャンすると、セーブポイントに戻されちゃうんだよね。

tu_09173.jpg

気を取り直して、再度チャレンジ。
がんばれ、スペシャル鈍足HL。
LBスクロールなど、とっくに、ない。

tu_09174.jpg

戦闘直後再びサバキャン。

計4回サバキャンしました。
諦めました。


\(*`∧´)/

tu_09175.jpg

デスクに文句言ってやるぅ!!とか思いましたが
セリフやスキル名が空白だったり変な言語になるバグ処理で
テンパってるかと推測し、謙虚な私は思い止まりました。

教範使って、終了した各クエを回ります。

tu_09176.jpg

Lv81になりました。
結構上がった~ヾ(*´∀`*)ノ
80台に乗れば一安心です。

tu_09177.jpg

残った教範を消費するため、アヌ狩りです。
TU10+グロ3なので、ほぼTU1-3発。
MHでアヌだけ倒して即飛び

tu_09178.jpg

アヌはいつの間にか、色んなドロップ落とすようになってた。
神官の仮面・くさった包帯・死者の遺品など。
あまりにも何も落とさないと評されたせいか、今まで未実装だったのか
まぁ、いらないんだけどね。

あちこちに放置されてます。

tu_09179.jpg

DEXもまともな感じになってきました。
VITは80目指して、DEXはとりあえず60目標。
INTはもう、このままでもいいかなぁ。

囲まれながらTUしてると、かなり痛くて持参した白P40個とかあっという間に消費してしまうので
先にVIT上げようと思います。


『名無しクエ…は、まだいいや』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 14 : 26 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【魔王モロククエ】達成感でイッパイ | ホーム | リベンジという名のハイプリへの船出>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/404-57b4c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

