
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【借金返済計画】レジポvsネイチャ金銭効率比較

以前から狙っていた高額買い物をしました。

ax_09272.jpg

+9ハイレベルリボン。

くそぅ、自力するはずだったのに

通常はミストレス冠で良いのですが、阿修羅の威力はMAXSP数値に大きく関係するので
阿修羅たるもの必須。
40M↓は安いので、見つけて即買いヾ(*´∀`*)ノ

手持ちが足りなかったので、友人に13M借りました。

借金生活の始まりです。
借金するとか、初期の頃にGMにTCJ買い取らせてもらって7M返済した以来だわぁ。
すんごいプレッシャーなんですけど。

ax_09273.jpg

ただのリボンがこんなに誇らしく感じるとは…買えて良かった。
MAXSPもミストレス冠より、ぐぐっと増えて…って、50程度なのでスリッパハッケイでは
そんなに効率変わらないかな(*´ω`*)
500増えるんだと、なんとなく勘違いしてた


装備や小物を売り払って、6Mくらい作りましたが
返済金額まで後7M。

ax_09271.jpg

前回作った火レジポを露店に出したら、飛ぶように売れたので
襟巻き採取で稼ごうと思います。

と、思ったら 30分経たない内に飽きる。

マイッタな、これ…前は蜘蛛と交互にやって1日中居れたのに
1日中これやるのかと思うと、ものすごく遠大な単調作業に憂鬱になる。

ax_09274.jpg

なんとか1hいて、金銭効率を計算。
1hで襟巻き260個くらい。
1回レジポ作成で2個使うから、130回分。
確率4分の1くらいだから、作成出来るレジポ約33個。
1個12kで売れるので、12000×33=396000
え、400kくらい?そんなもんなの…

ax_09275.jpg

慌ててスリッパに移動して、1hのネイチャ効率を計測。
ネイチャは1hで100個くらい。
100個砕いて約600kくらいだから、全然ネイチャの方が稼げてる(゜ロ゜)

ax_09277.jpg

砂の塊も拾ってるので、これも1hで100k弱くらい。

火レジポ400k < ネイチャ700k

もう一生ネイチャ生活決定。

ax_09276.jpg

崖気奪してたら、ちょっとヘンなチャンプさんに横に並ばれた。
貴方は何故、サテライトヘアバンドなんだ。
ルアフって前提スキルだよね…


『オーラチャンプまでスリッパにいます』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 51 : 48 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タナトス最上階登頂 | ホーム | 魔王討伐現場と超神速ハイプリ>>
コメント
初めまして。
何度も婆園で婆の奪い合いをしたことのある同鯖のAXですw

ルアフは前提ではないので取ってない人もいまっせ~。ルアフはあくまでニュマ前提スキルであり、モンクorチャンプ転職には引っかからないっす(前提はDPとDB。鉄拳のため)。
by: 夜上璃斗 * 2008/09/27 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/28 14:21 * [ 編集] | page top↑
あぁあ、また適当なこと言って突っ込まれてしまった_| ̄|○
近々婆園でお会いしましょう。
by: ゆいたん。 * 2008/09/28 17:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/409-3e5918c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

