
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エルダ森は永久に

モロクに生まれた次世代アサクロ。

死んだふりをして遊ぶのにも飽きてきたので、とっととピラで大福を狩ります。

ax_01.jpg


今、ポポリンの名前がマジで出てこなかった。
ちょっと最近、疲れ気味(*´ω`*)
新しい人生の始まりはこんなもんです。

ax_02.jpg

10分くらいで転職して…
とりあえず、STR10・DEX10にします。

ax_03.jpg


いざ、エルダ森へ!!


新キャラ育成の狩場は昔も今もエルダ森が王道と決まっちょる!
|-`).。oO(エギラc出ないかな…

ax_04.jpg

HITが足りないようだ。

この日のために作った水マインも、ダメ10しか与えられません。
仕方ないので、STR20・DEX20まで振ってみます。

ax_05.jpg

うん、いい感じになってきた。

1時間ほど狩って、サクサクLvが上がるのに新鮮味を満喫します。
エル源・携帯孵化器など亀地上より高級品が出るのにも驚きを隠せません。

空いてる時間なのに、弓職や商人等ちらほら人がいました。
やっぱりエルダ森は永久に不滅なんですね。

そろそろ、メタリン行こうかな(*゚∀゚)=3

ax_06.jpg

あ、やっぱりこっちの方が全然おいしいですね。
時代はメタリンですね。

矢りんご&ニンクリ1個でポルセリオにもほぼ当たるので、DEXはとりあえず20止めで良さそうです。

AGI&VITも1のままで、このまま転職までINT振りかな。


…で、

ここでJOB50まで上げるのかな?ヽ@(o・ェ・)@ノ


現在Lv34・JOB24

↓ランキング☆参加中

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 58 : 01 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あるある | ホーム | これどうすれば>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/41-2ba27043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

