
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タナトス最上階登頂

私の最近の休日の過ごし方。

dv_09282.jpg

朝8時―臨港をチェック。

昼ご飯後に落ちる→「タナ行きませんか」と拾われる。

dv_09281.jpg

というわけで、休みはタナ三昧。
休日だけ出勤してるDV教授、もちろんフル教範です。

今更しまったと思ったのが、 「名無し行きませんか」と誘われても
「クエやってません。」
セージ時代に終わらせておけば、転生後70台でも行けたのですが
FCASやってた時は、時給何M!!とかしか考えてなかった。
Lv80になってクエ出来るようになるまで、なんとか休日タナでがんばります。

dv_09283.jpg

大概もう、集まる面子は転生職いっぱい持ってる知り合いという感じになりつつあります。
世間は狭いんダヨネ。

この時は、「頂上行ってみない?」という話になり
BOSSを参拝してきました。
他PTが先に入り口開けて倒してる途中に遭遇。

dv_09284.jpg

こわー。
悲しみとかハイドしてるので、何かわからないうちに2kとかダメ食らってたりした(゜ロ゜))))
見学も済んだところで、帰還しました。


dv_09285.jpg

で、再び頂上参拝。

8F↑とか、あまり行ったことないのでドッキドキ☆
MHになっても、クモかけてSWばらまいて…とサポートだけで良いので教授は楽だなぁ゚+。(・∀・)゚+。
スナやHWの時は、あんなに危険度高かったのに全く死ぬ気しない。

dv_09286.jpg

こわいよ、パンダも沢山いたよ。
どうでもいいけど、床の色が各階で違って綺麗でした。
まるでハイビジョンクラス。

そして、またもや別PTがBOSS狩りしてるらしく入り口開いてました。

dv_09288.jpg

既に倒し終わってたので、記念撮影だけして参拝終了。
1分後に頂上MAPから追い出されました。

さすがに連続登頂は疲れた。
いつか、自分でBOSS倒せたらいいな。


『タナが温く感じる今日この頃』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 52 : 07 | D=V教授編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さらば、しめじ | ホーム | 【借金返済計画】レジポvsネイチャ金銭効率比較>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/410-73f49300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

