スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひとめぼれフラグ

コードギアスの1期しか見ていないのに、いきなり最終回だけ見ました。
「邪道すぎる。」と称されました。


今日のスリッパ。

mon_10021.jpg

チャンプに気奪される。

え、そんなおいしそうな羊に見えましたか。

ナンパされたの嬉しくてGチャで訴えたら、「気を引きたかったんだよ。」と返されました。
ああ、気を奪うだからそれに引っ掛けて…
どうしてGM年齢が高いと大喜利みたいな流れになるんでしょう。

チャンプさんは丁寧に「すいません」と謝って支援かけてって
「では」と言いつつ私が飛ぶまで見送ってました。

やべ、この流れ一目惚れフラグ?
チャンプ衣装着てると誰でもカッコ良く見えるね。

mon_10022.jpg

あれこれ余計なこと考えてないとモチベ維持出来ません。
チャンプオーラになる頃には無心スリッパ出来るようになるのだろうか。

現在38%
オーラまで@62M…

早く50%にのせて一息つきたいです。


『逆に折り返しのったら息つけない罠』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 56 : 14 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆腐は豆腐だ鮪じゃないんだ | ホーム | 秋の空、流れる雲、一人呟き>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/413-97accbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

