
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヘンなヤツ

街で見かけたヘンなヤツ。


「受け渡し頼む」と言って隣のセルに立つ。

wiz_10085.jpg

顔前でオナラ。


wiz_10081.jpg

どこからが名前で、どこからがセリフなのか判別しがたい。
何を喋られても、浜口のあの絶叫が脳裏にくっついてくる。


wiz_10082.jpg

いかにもサブキャラ風な名前なのに、ハイプリ。
頭装備から察するに、貴方が只者でないことはわかってます。


wiz_10083.jpg

「私はなんてネーミングセンスに溢れてるんだ」と、自画自賛してましたが
この人を見た瞬間に、負けたと感じた。

とか、思ったら

wiz_10084.jpg

10日後にハイウィズになって現る。

たまたまというか、街で見かけたヘンなヤツ全員転生。

愛情の形って、人それぞれなんだな。


『名前が変わってると、それだけで有名』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 14 : 33 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アリスとパンチラ小娘 | ホーム | 豆腐は豆腐だ鮪じゃないんだ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/08 21:20 * [ 編集] | page top↑
俺発見!
by: 支援専用 * 2008/10/18 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
お前もぶっちぎってやんよ!
by: ぶっちぎり☆逃亡天使 * 2008/10/18 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
猛烈に本人バレしてるぅ(゜ロ゜))))
by: ゆいたん。 * 2008/11/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/415-16c56c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

