
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アリスとパンチラ小娘

とうとう、あのことに着手しました。

alice_10101.jpg

アリス狩り。

以前、Sbrで機械工場、LKでタナ2でアリス狩りしたことあるのですが
機械工場は30分沸きの上、シーフ系の稼ぎ場なので人が多く
LKのタナ2に至っては、でっかいミミックが痛すぎて
94歳LKが瀕死で白P連打という、とても長時間ソロ狩りできるような状況じゃありませんでした。

いつの世も、ミミックは厄介です。
ドラクエ3でピラミッドの宝箱空けたら、どれもこれもミミックとか
もうその辺から嫌な予感してたんだ。

alice_10102.jpg

というわけで、タナ1で指弾狩りが一番効率良いようです。
ブレ込みSTR120で、ギリ指弾1確殺できました。
自ヒール&自テレポで、消耗品は緊急時しかかからないし
これなら篭れそうです。

alice_10106.jpg

ただ、タナ1にアリスは5体しかいないので
即沸きとはいえ、見つけるのに苦労します。
運が良いと同画面内に2体いたりするけど、ここのぐるぐる階段だと
近くにいるようで遠い。

alice_10108.jpg

もはや、アリス狩りというよりアリスを見つけるためのテレポゲームと化してます。
SPは、ほとんどテレポで消費している。

alice_10104.jpg

アリスは弱いし、本や箱抱えながら倒せるけど
このパンチラ小娘が痛い。

レイド?何それ?ぐらい痛い。

alice_10105.jpg

残HP88
ガクブル(゜ロ゜))))

しかも沈黙。
脱出用ハエ必須です。

alice_10107.jpg

―1h経過。

この結果を見て 「あ、クエアイテム整理しよう」と思いました。

エプロンのドロップ率は25%なので、4体につき1個くらい。
10個ってことは・・・40体しか倒してないの・・・?
もっといってるだろ~。エプロンすら、なかなか落ちない気がする。

確率的には、4000体倒してカードが1枚出る計算なので
エプロンは1000個集めないといけないらしい。
頬紅がずら~っと並んでる露店たまに見かけるけど
そういうことなんですね。

alice_101010.jpg

わ~いヾ(*´∀`*)ノレア出たぉ

・・・婆園産のホウキいっぱい持ってるけどね。
クリスマスに 「ホーホー、プレゼントだよ」とか言ってカプラ前でバラまこうかしら。

alice_10109.jpg

化粧品拾おうと必死になってたら、白Pが尽きて死んだ。
98歳オーラロードですが何か。

くっそぉ~\(*`∧´)/諦めないゾ!!!!!


『アリスc出すまで転生しません』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 50 : 32 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10時間睡眠明けの踊り | ホーム | ヘンなヤツ>>
コメント
以前ここにアサ転生したというカキコをさせてもらったものです。

今は1か月でモンク95までこぎつけましたw

1日8時間労働で、ROに当てる時間が2時間くらいしかいつもありませんが、ガンガリマス、ゆいさんもガンガレ!

by: Iris住民 * 2008/10/11 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
1日8時間労働って、スリッパで8時間労働かと一瞬思った私はハイな人です。
1ヶ月で95ってすごいですね。
オーラがんがって下さい!
by: ゆいたん。 * 2008/10/13 16:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/416-73545847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

