
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

その名はヒットストップ

アリス狩りをしていると出会う、思わぬ落とし穴。

alice_10162.jpg

その名はヒットストップ。

タナ1は地場が安定していないのか、度々サバキャン&ドロップが拾えないバグが起こります。
ヒットストップ中にゴリ押しでエプロン拾おうとしたら、バグで拾えないとか泣ける。
拾えないバグは、何かアイテムを落としてそれを先に拾うと解消されます。
白P70個落として、エプロンを拾おうとする私。

alice_10163.jpg

なんかもう意地。

こういう時に、アローバルカンや避けられるアサ系だったらミミック処理出来て余裕なんだろうが
モンクに生まれたからには仕方ない。
ミミックに指弾したら、HIT全然足りてなくて微ダメにまた涙目。

そこで、アンティペインメントの出番です。

alice_10164.jpg

インデュアが1かかります。
効果時間はハッキリ言って一瞬なので、どういう状況で使うのか長らく理解出来ませんでしたが
弱いキャラでクエスト中に、MOBを振り切ってWPへ入ったり
ヒットストップを一時解消させてアイテム拾ったりと 使い始めるとなかなかに便利です。

亀地上にいた時は何気に溜まってましたが、昔取ったのは売っちゃったし
ガラパゴ帽で出すにも、狩りに行く余裕がない。
とりあえず当面の分アンティ買い取りして、ガラパゴ帽は後日買おうかな~。

alice_10161.jpg

一気に172個来てしまった。

看板にいくつでもと書いた手前、まさか 「あ、30個くらいでいいんですけど・・・」とも言えず。
1個5kなので、計860k。

正直、慌てた。
でも、名無し臨時でガラパゴ帽かぶってSGしてたら周りの激しいツッコミの嵐に耐え切れ・・・

あ、それもいいかもしんない。

今度やろう。


『クリスマスシーズンはキュービックかぶってSGしてます』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 40 : 17 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<現実の厳しさベクトル | ホーム | メイドをいたぶるシチュエーション>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/17 12:03 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/420-3f31f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

