
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

現実の厳しさベクトル

うぐぅああぁあぁぁぁぁぁぁ

mon_10171.jpg

また死んだ_| ̄|○

パンチラ小娘担いだままアリスをいたぶろうとして、この様です。
ここでは、ほとんど経験値稼げないので1%稼いで1%減るということを繰り返している。
アリ●cは出ないし、不毛です、すごく不毛です。
慎み深く伏字にしました。

この不満を遠まわしにチャットでグダグダ訴えてみました。
死んでグダる困ったちゃん、それは私のことです。

「先にスリッパやってオーラになっちゃえば?そしたらペナ気にしなくていいでしょ。
それからアリス狩りしてカード出したら転生すればいいじゃん。」


あっ・・・そーか、そーだよね!
少なくとも、オーラにならなきゃというプレッシャーからは解放されるし
今年3体オーラ目標も達成出来て肩の荷も降りるわけだし
何より光を撒き散らしながらなら、アリ●cも出るんじゃないかな!

アドバイスくれた友人が、「俺って頭いいな!」と吐いたセリフを軽くスルーして早速スリッパ総仕上げです。

mon_10172.jpg

今43Mだから、後57Mくらい。
軽い、軽い。

3日でオーラ吹けちゃうんじゃない!?
3日あれば十分じゃない!?


誰か私に、現実という厳しさを教えてやって下さい。

mon_10173.jpg

これが出ると、急速に現実の厳しさを知ることが出来るよね。
なんか急速に、気持ちが冷めてゆくよね。
恋人に、「性格に問題あるよね。」と言われた時と同じくらいのベクトルで
ある地点へと向かってゆくよね。
頼むからカード出るなよ
縁起が悪いので打ち消し線つけておきました。

mon_10174.jpg

わー、アイスだぁ~(*'ω'*)

スノウアーcだっけ?おいしそー
おじちゃん、いっこちょーだい。
やっぱ砂の塊とか見るよりは、華美でいいよね。
私の夢は、王になってステに余裕が出来たら
ミミクリやら無形靴やらアウムドラやらくわえた魚やら、ドロップ系と経験値系をいっぱい付けて
狩りにおまけという楽しみを見出すことなんだ。

って、まだどれも持ってないけどな。


現在Lv98/50%
オーラまで@50M


『やっぱ1週間くらい余裕みよう』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 00 : 15 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<欲望そそる名無し | ホーム | その名はヒットストップ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/421-babb6ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

