
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ホムの手も借りたい in OD2

今まで、ウルフやらメタリンやらでホムたんの壁をしてきましたがOD2はどうだろう。
ホムたんも進化したことだし、一緒に狩れればケミのレベルも上がって
楽しくやれるんじゃないかな。

というわけで、久々にホムたんとお散歩~♪

al_10201.jpg

などと、のんびり出来るようなモードじゃなかった。

激しい、激しすぎる。
WSとほぼ変わらないレベルのはずなのに、STRが足りないせいか手数が多い。
更に、自分とホムたんの両方にPPしながらCR連打は忙しい。
ホムの手も借りたい。
あ、もう借りてるのか。

al_10207.jpg

ギロチンのおかげで無限SPだけど、やっぱ空デリ鎧必要だなぁ。
自分のHP管理気にする必要なければ、だいぶ楽チンかも。

al_10205.jpg

心の中で唱えるグリード。
拾うの大変(*´ω`*)
グリード出来る頭装備とか登場しないかな。
拾ってる最中にゼノークに風原石を横取りされ、血眼になって取り返そうとする必死ケミ。

al_10202.jpg

わーい、兜出たぁヾ(*´∀`*)ノなにかな~?

al_10203.jpg

/(^o^)\

al_10204.jpg

30分滞在で白P消費100個。
次は、空デリ持参で来よう・・・
経験値は、まずまずかな?
ケミの狩り稼働率が、年間7日とかなので既にうまいのかなんなのかよくわからない。
来年こそは、なんとかしたい。

al_10206.jpg

とりあえずクエでブーストかけて、STR上げようかな~。
目指すはSTR90かな。

ホムたんも、おりこうになってきた気がする☆うふ


『相変わらず親バカ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 42 : 03 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<玉手箱の中身は誰でも知っているはずなのに | ホーム | 欲望そそる名無し>>
コメント
いつも更新楽しみに読ませてもらっています(*ノωノ)
グリードできる装備なら 三段ポリン帽(名前あってたかな?w)というものがありますよー。なかなかの発動率なので収集品が多い狩場だと使えると思います。
by: Freyaの車窓から。 * 2008/10/21 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
(っ・∀・)っぷらんと5
by: idun住人 * 2008/10/21 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
>Freyaの車窓から。様
グリード効果なんて付いてたんですね。
買おうかと探してますが、探すと無いというスパイラル。

>idun住人様
プラント使うタイミングがわかりません。
MH処理前に先出し・・・かな?
by: ゆいたん。 * 2008/10/23 00:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/423-32d135b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

