スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

玉手箱の中身は誰でも知っているはずなのに

永遠スリッパをやるためにDVDをかけていたら、映画の内容が気になって
気が付いたらリヒホテルに30分くらい突っ立ってました。

無意識的な現実逃避なので、自らを律するのが大変です。
でも、拷問シーンで二日酔いがスッキリ覚めたので快適でした。

al_10221.jpg

というわけで、現実逃避するたm夢を追いかけて久々に紫箱なんか空けちゃおうかな。
バルーンハットとか出ないかな。
それより新装備のディアボロスなんとかとか出ないのかな~
新装備も更新されてるのかな?

al_10222.jpg

Sグラスですね、わかります。

冗談ではなく、私は本気でSグラスだと信じてるので この時点で心臓バクバクです。

al_10223.jpg

何だっけ、これ・・・店売り品だっけ・・・?
どちらにしろ倉庫のトップにあるよ。

次、2個目。

al_10224.jpg

服キターヾ(*´∀`*)ノ
これこそ、ディアボロスメイルとかですね。
今頃気づいたけど、服だからメイル系じゃないか。
そんな装備あったのか記憶は定かではありませんが、そもそも鎧と服の境界線って曖昧だよね。
木のパンツだって、未鑑定状態は鎧ですからね。
あのTバックは、ポイスポの貞操を守るための心の・・・しめじの話をしだすと止まらなくなりそうなので、この辺にしときます。

al_10225.jpg

あ、ロドクロか。まあまあかな?
なんか妄想でヒートアップしてたから、いまいち初ロドクロの感激が薄い。

次、3個目。

al_10226.jpg

これこそ、神器・佐助の小太刀ですね。by.FF5
サスケ強すぎてビビッタよ。
神器持って忍者で二刀とか、少ないSP消費して魔法使ってるのアホらしくなるよ。
FFの忍者は最強なのに、なんでROの忍者・・・長くなりそうなのでこの辺にしときます。

al_10227.jpg

あ、マインか。
値段的には落ちたけど、使える装備ではあるね。

次、4個目。

al_10228.jpg

斧か・・・おとといOD2で出たバスターとかじゃないだろうな。

al_10229.jpg

予想通り。
バスターはNPC売りが高いので、何気に嬉しい。
負け惜しみ的な意味でなく・・・さて、最後の1個です。

al_102210.jpg

ホラ、キター゚+。(・∀・)゚+。

すごい、全部装備ってすごくない?・゚:*(人´▽`*)
これこそ、ディアボロスマントだ!!!!
あ、あれでもいいな。スキンオブベントス?
それだけでFlee+10が付いてカードも刺せるという未来的装備。

al_102211.jpg

(・∀・)?

あ、確かエリザが落とすやつか・・・
300kくらいだった・・・

全部装備だったので嬉しかったけど、値段的には良くてトントンだったなぁ。

al_102212.jpg

こんなオバチャンいるよね。


『逃避してないで早くスリッパに戻れ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 43 : 01 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癖なんて、直らない | ホーム | ホムの手も借りたい in OD2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/424-516dc228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

